*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

よく考えれば、私、専業主婦なのに(たぶん)

夫と家事分担量あまりかわらないんですよね。

そう思ったら「しばしば」は誉め言葉な気がしてきたー!

Fooooo!

 

* * *

 

本日の記事です。

先日、公園に遊びに行ったときのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、袋描き忘れたけどちゃんと捨てました)

 

 

アホ男子育児、未知の領域広すぎるよね。

 

 

* * * * *

 

 

>>日々「色々なんなんだ」って思ってる

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. まこべぇ
    • 2019/09/18 12:43
    • 最強ですね!好きです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ton
    • 2019/09/18 08:21
    • キョウちゃんの憎めない所はその素直さね(^ー^) うちは顔全域はTシャツの襟ぐりをびよーんと引っ張って拭きます。
      。伸びるし汚いし。。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. urashima
    • 2019/09/18 07:32
    • 無人島でも生き延びられます!
      家事はんはん……ハァ~ン←なんとなく。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. トトす
    • 2019/09/18 07:28
    • なんて たくましい‼︎
      そして昨日は 例文の魔術師 だし‼︎
      未知数の可能性を秘めてますね☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット