*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

すくパラさんで

インスタを紹介していただきました

➝ 

 

* * *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

沢山の方に笑っていただけたみたいで良かったです(笑)

いまだに理由は解明されておりません…w

更なる間違いが待ってるかと思うと

わくわくしますね!!!(麻痺)

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

(※「男子」とは、うちの息子たちみたいな虫好き・かつアホ男子のことを指して言ってます)

 

そのあとハンターキョウタがコオロギを救出してくれました。

ドキドキしながら寝ることにならなくて良かった…。

 

* * * * *

 

>>しゃぼん玉も、アホ男子がやるとこうなります

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. ayano
    • 2019/09/10 15:04
    • コオロギ…見つかって良かったですね(ノ´▽`)ノ♪
      うちもアホ男子(笑)飼ってるクワガタ逃げました…1晩過ごして見つかりました
      男子あるあるですかね(〃゚艸゚)プッ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ペンちゃん
    • 2019/09/10 11:25
    • コオロギと一緒に寝るなんて恐ろしすぎるー(ToT)
      ハンターがもう1人いて良かったですね!
      我が家はダンゴムシと一緒に寝ちゃうかも時間はありましたσ^_^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. みけにゃん
    • 2019/09/10 08:15
    • 怖すぎる((( ;゚Д゚)))無事に見つかって良かったですね。家の中で鳴かれる…恐怖でしかない。女の子で良かったと心底思いました。男子は楽しいけれど、可愛いけど、虫だけはダメなんですぅ~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さっち
    • 2019/09/10 07:46
    • 我が家の息子も虫好きで、家中に虫かごが並んでいます。どこに行っても虫取をしますが、ゴキブリをお土産に連れ帰ったのは困りました。見たことないとない私に見せたかったと優しさだったらしいのですが拒否させていただきました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しゃち
    • 2019/09/10 07:26
    • アイちゃんもキョウちゃんも
      自分で採れるなんてすごい。
      これぞ男の子!
      息子が友達と虫とりに出かけてくる、
      と出かけたものの実は2人とも虫をさわれないので何も採れず帰ってきたことがありましたwなぜ行ったのか。
      セミとかカブトムシ、トンボも
      私が採ってあげてたからですかね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット