*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

すくパラさんで

インスタを紹介していただきました

➝ 

 

* * *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます。

私のお弁当を参考にしてくださる方がいるんですね…!

おかず、毎回ちゃっちぃですが嬉しいです!

楽しみにしてくださる方も、

手ぬぐい柄に気付いてくださった方も

ありがとうございます!

 

* * *

 

本日の記事です。

 

 

 

――――――――

↓読んでるのはコレ。

大人気書籍がついに文庫化されたよ!

――――――――

 

 

 

 

 

 

なんでだよ!!

 

 

 

 

 

理由はわからなかった。

(ふざけてるか、ホントに間違っちゃって気にしてないか、気付いてないか←)

 

 

 【身だしなみ実績】

  ・下着が出る

  ・裏表間違う

  ・後ろ前間違う

  ・父の服着る

  ・母の服着る

  ・弟の服着る

  ・サンダルで登校する

  ・半ケツが出てる

NEW・腕を出すところ間違う

 

おい…これ、これからもっと他のパターン登場してくるんだろ…?

 

 

* * * * *

 

 

>>判決、いえ半ケツが出ました!!

 

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. smile
    • 2019/09/11 02:11
    • うちも女子ですが、親のものを着る以外全てあるあるです( ´艸`)
      女の子の、肩と袖の間らへんに隙間がある、オシャレっぽい服(ちょっとお姉さんぽいデザインのやつ)で、よくその隙間から腕を出して着ています。
      登校前に指摘すると「あーほんとだ!」と直すので、うちの場合気付いていないのだと思われます!
      でも部屋着やパジャマは、裏返しや前後逆など指摘しても「次着る時はまたひっくり返して直るから~」とか言って直さないので、気付いていないというかもはや気にしていない&直すのがめんどくさいのだと思います(^_^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. sabori0501
    • 2019/09/09 12:37
    • 遠山の金さんスタイルですね!
      さすがです!と思いました。笑いました(笑)( *´艸`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 中村こてつ
    • 2019/09/09 09:49
    • 最終形態は
      パンツを頭に被る。でどう?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. くまちやん☆★
    • 2019/09/09 09:40
    • 同じく男の子の母(4歳児)ですが、きっと本当に気にならないんでしょうね(*^^*)
      前向きな姿勢がもはや清々しいです!笑
      いつも楽しく拝見させていただいております♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ハルママ
    • 2019/09/09 09:27
    • 吹き出しました!(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ミク
    • 2019/09/09 09:18
    • 学年が上がってきてるのにさらにバリエーションを増やしてくるなんて、キョウちゃんさすがです!!
      次はなにが来るかな・・・。手袋と靴下を間違えるとかですかね?笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. urashima
    • 2019/09/09 07:57
    • 声出ました!!
      オシャレに敏感ですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット