*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことを

かいています。

*  *  *  *

 

 

 

本日の記事です。

>>昨日の記事 でなんとか無事に登校できた2人をかきました。

 

 

 

 

帰宅後、表情が曇っているときが多いので、

ここはよく見て対応しないとなぁと思っていました。

 

 

 

楽しいことでもあったのかな。

 

 

サンダルー!!

 

あれぇ?学校まで一緒に行ったのに、

全然気付かなかった…!!

 

嘘~?履いてた~?

 

 

 

では、昨日のイラストを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

>>キョウタの靴事情は奥が深い (深くねーよ!)

 

 フォロー大歓迎です 

 

ランキング参加しています

 

 

 

初めましての方へ

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. kenkens-mom@
    • 2019/09/05 12:15
    • 今日!まさに仕事に行くときにサンダルで来ちゃいました笑笑
      あーっ小5レベルな自分(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. のの
    • 2019/09/05 11:19
    • あるあるですね!
      私自身がやったのは
      休みあけでもなんでもない平日でしたけどw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. のじこ
    • 2019/09/05 09:39
    • 昨日イラスト見て
      あのタイプのサンダル履いていっても
      いい学校なんだなぁ…と
      思ってた私のバカバカバカ!!笑。
      昨日に戻って
      履いていくの止めてあげたい 笑。
      ちなみに私は
      上履きで家まで帰ったことがあります!
      …大人になってからも
      社内履きでエントランスまで行って
      同僚に止められた事が数回ありまーす!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. sabori0501
    • 2019/09/05 09:07
    • ほんとだ!!!(笑)
      イラストみてたはずなのに、くつだと思ってました(笑)( *´艸`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. はむお
    • 2019/09/05 08:43
    • 将来、大物になりますね(*^o^)/\(^-^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. みき
    • 2019/09/05 07:57
    • 上履き忘れにサンダル登校 (うちの息子は制服着忘れ) 、夏休み明けの風物詩ですね_
      ^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット