*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

時々声が聞こえたのは誰かが小銭を

入れていたからなんですね~!

今度は入れてみよう!

 

* * *

 

 

>>ディズニーレポ① (誕生日にディズニーに行きたい!)

>>ディズニーレポ② (バースデーシールの威力)

>>ディズニーレポ③ (お祝いにピッタリのレストラン)

>>ディズニーレポ④ (20分見とれていたもの)

の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースマウンテン初体験の8歳児の感想。

きっと「なにがなんだかわかんなかったー!」の意だと(笑)

 

一生懸命出した言葉ってなんかいいですよね。

 

 

 

今まで家族で行っても誰も乗りたがらなかったため、私も久しぶりに乗ったんですけど、私は意味わかるし(←)大好きです!

 

 

キラキラ続き更新しましたキラキラ

 

* * * * *

 

 

>>アイキの8歳になったときの感想もなかなか良かった

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです

 

 

 

  

 

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ありえんカオリ
    • 2019/08/09 16:12
    • 可愛い!
      短い言葉に詰まった、いろんな感情が可愛いです!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. あけっち
    • 2019/08/09 15:24
    • アイキくんの発言…
      わかるなぁ(笑)
      8歳ぐらいの子だったら
      そう言う子が多いかもしれない(^^)
      いろんな意味で
      楽しませてくれる
      キョウタくん アイキくん…
      本当に可愛いなぁ(⌒▽⌒)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. るな
    • 2019/08/09 12:33
    • 真っ暗だから
      見えなさすぎて
      出た言葉なんですね!
      (*≧m≦*)
      わかるわぁ、その一言!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. yokoyota
    • 2019/08/09 12:21
    • 私も大好きな乗り物で必ず乗ります♡
      うちの子、小6で初めて乗りましたが、めっちゃ怖がってし
      まい、半泣き状態でした。アイちゃん、大丈夫だったかな?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ton
    • 2019/08/09 10:15
    • 私、昔はスペースマウンテン好きだったんですがね、妊娠出産を経て、何年かぶりに乗ったら怖すぎてダメでした(笑)
      なんでだろう?他のコースターは大丈夫なのに真っ暗で先が見えないのが怖かったです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. murooka0311
    • 2019/08/09 07:32
    • 私もスペースマウンテンは暗すぎてわけわからん!です。家族旅行でTDLに来ていますが子どもが大きくなると(小4)乗りたいものがコースターばっかりで親はヘトヘトです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット