*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ10歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

長男キョウタが10歳の誕生日にディズニーランドに行きたいという夢を叶えるべくやってきた夢の国ディズニーランド!

 

>>ディズニーレポ①

>>ディズニーレポ②

 

の続きです。

 

(前回の記事にコメントありがとうございます!バースデーシールはキャストさんに伝えればいただけます♡キャストさんによって素敵なイラストを描いてくれたり、個性が出るのも楽しみのひとつです☆)

 

 

* * *

 

 

いつもは、子どもの誕生日は自宅に祖父母を招き、ささやかなパーティをするんですが、今年はディズニーランドで迎えるので、ランチで誕生日の雰囲気を出してあげられたら…と考えていました。

 

 

 

人気のあるレストランなので、混雑時は1時間以上並ぶことも。

おすすめは10:30くらいの入店!

この時間ならスイスイ進みやすいです。

普段のお昼ご飯より早い時間なので、この日の朝食は少なめにしました。

 

もちろん他のレストランでも誕生日のお祝いとして雰囲気がバッチリなところはたくさんありますが、私個人の好みとしては、ちょっと豪華なメニューのレストランなのに子連れでも行きやすい!という点で大好きな場所です。お肉が美味しいのも嬉しい。

 

 

 

 

不思議の国のアリスに出てくるシーンの「HappyUnBirthday(誕生日じゃない日おめでとう)」のお茶会にちなんで、そのケーキが通常メニューであるんですが、誕生日祝い用に「HappyBirthday」のプレートのケーキに変えてくれるというのも、とても嬉しい。

 

 

コチラでクイーンオブハートのバンケットホールのメニューが見られます♡

全部美味しそう!!

 

 

それぞれ好きなものを選び、パーティの雰囲気が出たところで、写真を撮ってもらいました。

 

 

とても豪華で美味しい楽しい誕生会になりました~ピンク薔薇

(ケーキ、すっごい美味しかった!)

 

 

 

 

キラキラ>>続き更新しましたキラキラ

 

 

* * * * *

 

 

>>キョウタの去年の誕生会の様子はこちら

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. かのん
    • 2019/08/07 09:43
    • とっても素敵で記念写真がとても幸せそうで私まで幸せな気分になり涙が出そうです(´;ω;`)
      キョウタくんお誕生日おめでとうございます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット