*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

やっぱり!あるあるだと思ってました!

うちは、兄弟そろってお道具箱に

えんぴつが20本くらいありました。


うらしまさん、すくパラに1票

ありがとうございました!らぶ!

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

解決法として、

キョウタの靴下は1種類にしたんですが

アイキはキョウタほど足の成長が早くなくて、

昔買った靴下がまだ履けるので、色んな種類が

いまだに散乱しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイキがオシャレなもので(はぁ?)、片っぽの靴下たちが救われています。

たまにパンツを2枚履いて行ったり() 、3枚履いて行ったり()するので、きっと「楽しいからね!」を理由に違う組み合わせの靴下を履いて行ってるんだと思います。(助かる←)

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

すくパラ総選挙エントリーしてます。

応援していただけるととても嬉しいです→

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ありんこ
    • 2019/07/19 07:17
    • 年子姉妹が靴下取り合った時の解決法がそれです笑笑
      それぞれ片方ずつにするってゆー、、、笑
      身長は10センチ以上違いますが足のサイズは1センチしか変わらないので
      もめないならそれでよしとしています笑
      保育園の先生もゆるーく笑って容認してくれています^_^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ポニョ
    • 2019/07/18 19:26
    • キャー!うちのことかと思いました(^O^)ちなみにうちは長男、長女も靴下かたっぽちゃんではいてます。おしゃれで良かった❗
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. yokoyota
    • 2019/07/18 12:20
    • おしゃれ靴下!!なるほどなるほど。
      アイちゃん、ナイスヽ(^o^)丿
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. うな
    • 2019/07/18 08:55
    • おはようございます。
      毎朝ブログに癒されてます☆
      うちの長男も、靴下片っぽずつ君たちをきちんと履いてくれます。
      でも、私がそれに気付くのは下校後で~す
      昔は「きちんと洗濯に出さないからよ!」と思っていましたが、
      今は「オシャレ上級者~真似できないわ♪」と思っています。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. そらママ
    • 2019/07/18 08:16
    • 年がら年中、オシャレ靴下です。(^ー^)
      たまに、靴も。( ・∇・)
      違うよーとおしえてくれるママ友や先生、お友達にも親子で「オシャレで~す」と答えてます。(^_^;)))
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ki-re1716
    • 2019/07/18 08:00
    • アイちゃん、ナイス(^^)d
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. りくママン
    • 2019/07/18 07:50
    • もしや柄物諦めて全部同じデザインの靴下にしたら問題解決では?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ふみちゃん
    • 2019/07/18 07:44
    • おはようございます。初めてコメントします。
      毎日楽しく拝見しています♪今日のアイキ君エピソードがうちの次男坊(5歳)と同じだー(^^)と親近感わきまくりです!!
      うちは柄だけでなく長さもチグハグです(°_°)最近はTシャツとズボンを同系色で揃えるのにハマっているらしく上下グレーにチグハグ靴下がブームのようです(笑)
      なんにせよ、本人がいいなら楽しく登園できるのなら母はただただ見守りたいと思うばかりです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット