*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

皆さんにもわかりましたか…?

やっぱり、好きですよね…?(もういいよ)


* * *


本日の記事です。

授業参観が無事終わりまし…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョウタの「確認したし」一切信用ならない。

秒で行方不明にさせる天才!

母親似だな!!

 

 

* * * * *

 

>>確認を怠って白目むいた話

 

 

すくパラ総選挙エントリー中。

8月20日まで投票受付中です。

応援していただけるととても嬉しいです→

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 12. nanayamcha
    • 2019/07/17 23:04
    • うちの子も同じです あるあるです
      うちのはお道具箱に落書きまでしてます
      落書きやめさせないとダメですね(-。-;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 11. のの
    • 2019/07/17 22:18
    • 今は高校生ですが…
      めっちゃ分かります!
      小学生の時、毎回チェックしてました!
      そして…出てくる、謎のプリント…
      いつのか分からない謎の物体…
      見たいような…見たくないような…
      でも、見て良かった!ってなるんですよね!笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. HSPママ*Hana*
    • 2019/07/17 13:48
    • やっぱり…だけど、こうして見ると、なんだかほっこりしました(*´ω`*)
      我が家の息子も、雑巾と返ってこないハンカチと、ぐちゃぐちゃのプリントと…机の中がひどいことになっていたりします(^^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. yokoyota
    • 2019/07/17 12:27
    • わかります、机の中チェック!!
      中学三年ですが、チェックします。
      来るのわかってると綺麗ですよ、はい。
      代わりにロッカーに持って帰るはずのエプロンが((+_+))
      中学三年、アホ男子の母でございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ぴより
    • 2019/07/17 12:13
    • クチャクチャのプリント類なんて男子あるあるですよねww(え?そんなことない?)
      うちの定形小5だってプリントくちゃくちゃ、使い終わったテープの芯もお道具箱に入ってるし…
      うちも先週授業参観でしたが前日の『明日授業参観来たとき机のなか見ないでよ?!』と言われました。イヤそれもう『見てください』の振りじゃん!って思いながらきちんと確認してきましたよ…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. すずらん☆☆
    • 2019/07/17 11:32
    • うちも、学校に行ったら机の中チェック欠かせませんよ~。
      2年前、1学期末の懇談の時に机の中チェックしたら
      GWの宿題の束が出てきましたよね・・・。
      4年生だった。うん。
      6年になった今も変わらない(泣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. urashima
    • 2019/07/17 09:07
    • アホ男子牧場党に一票入れてきました!←選挙?
      まだ期限あるから~と思っていたけど、忘れないうちに!
      わたしウグイス嬢やるので、選挙カー走らせましょう!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. もん
    • 2019/07/17 09:01
    • あるあるです!
      授業参観はどちらかといえば机の中を見る
      ために行くと言っても過言ではありません。
      くちゃくちゃのプリントは当たり前で
      何が出るかなと毎回ビックリさせられていました
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. そらママ
    • 2019/07/17 08:28
    • うふ、もしかしたらが当たりました。( ・∇・)
      そして、今週から夏休みに向けて、いつぞやのプリントが(特に宿題(笑))が帰ってきます。
      来週、私も面談です。
      15分が通常も我が家は30分。(笑)
      私も机チェックしなくちゃ。(^_^;)))
      昨日、歯医者に行き、定期チェックを。
      長男くんはどうにか。
      しかし、4歳次男くんは口を開けばしゃべり、水が出てくるのが気になり、何回もうがい。(笑)
      今後、必要となれば大学病院で笑気麻酔をかけての治療になるそうです。
      頑張って、虫歯作らないようにしなくては。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. サオリ
    • 2019/07/17 07:19
    • ニョキっと出たヘビちゃんがかわいい 笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. パンダ2号
    • 2019/07/17 07:11
    • 私も参観日、個人懇談の時に魔窟(引き出し)チェックして来ます。古いプリントやいつからここに?なハンカチが詰まってますよ~(^◇^;)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. T*Tママ
    • 2019/07/17 07:07
    • あはは^^
      ウチの長男も机の中は四次元空間のようになってます(笑)
      毎週金曜日は机の片付けをする!と約束していますが、それでも土曜参観の時には…引き出しが引き出せない時も(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット