*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

月曜日、エンジンかかるのに時間が必要なんですよね。

 

本当に、発達障害などの診断など関係なく、

その子その子の困り感に寄り添うこと…

それに尽きるなァと思います♡

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ男子育児の、この『おい』が加速していく感じ、なんなんでしょうね。楽しいですね。(白目)

 

 

* * * * *

 

>>加速する『おい』。テッシュ&ハンカチver

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. メル君ママ
    • 2019/06/26 17:51
    • 今日、うちの小4の息子も、宿題一式忘れてきました。
      そして水筒など、その他もろもろも。
      同じですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 華音
    • 2019/06/25 12:20
    • うちの子の話かと思いました(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 6 (ロク)
    • 2019/06/25 08:08
    • 瞳の中の文字に (*´艸`*)ぷぷぷ
      ゲソリな月曜が
      ネタ日になる感じ (*´ω`*)ふふふふふ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. そらママ
    • 2019/06/25 08:05
    • 同じですよ。
      先日、放デイを忘れ、自宅に帰宅。(笑)
      迎えに行くと本人不在。学校の先生も総出で探され、私も勤務途中で上がり・・・。
      本人は「忘れちゃったんだもん」
      ですよね。( ̄ー ̄)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あけっち
    • 2019/06/25 07:53
    • 学校に忘れて来る…
      それも量が~(^_^;
      これは 子供あるあるじゃないですか?(^_^;
      ラムカナさんの目の 何 その量…が(笑)
      でも本当に可愛いなぁ❤️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あやこグー
    • 2019/06/25 07:13
    • ラムカナさん好き❗(爆)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット