*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

そんな昨日の記事のつづきになります。

 

 

 

 

 

 

※キョウタの靴下は1種類➝

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。めでたしめでたし、と。

 

 

 

* * * * *

 

 

>>母の靴下を履いていった日の話はこちら

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ゆゆママ
    • 2019/06/19 12:32
    • キョウちゃんもアイちゃんも最高に可愛いですね❤(ӦvӦ。)
      うちの息子は小1にして「クソババア」って言う子になってしまいました、、、。
      しんどい気持ちをいつもキョウちゃん、アイちゃん、ラムカナさんに癒やされてます(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. りっちゃ
    • 2019/06/19 08:32
    • まだお母さんの靴が履けるって所が無性に可愛いです(*^^*)
      家は6年生で抜かれました( ̄▽ ̄;)
      あぁ、あの可愛い靴が懐かしい(  ̄- ̄)
      今じゃ27㎝❕
      たまに帰ってくると誰よりでかい靴が玄関にどーん…存在感に笑います(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/06/19 08:31
    • あらら(^_^;
      履き心地じゃなくて
      ロゴで わかった(笑)
      もし友達にロゴの話ししなかったら
      ラムカナさんに言われても
      気づかなかったかもしれないですね(^_^;
      本当に可愛すぎる(▰╹◡╹▰)
      星野源さんのPOP VIRUS
      上半期デジタルアルバムで1位☆*:
      おめでとうございます(▰╹◡╹▰)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット