*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

お子様のお友達になってほしいだなんて、

本人たちが聞いたら大喜びすると思います!

そのお気持ち、ありがとうございます♡

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちの人が全員金色の服を好んでると思ってる少年。

(「金色の物=金額が高い」 と思ってると見た)

 

 

* * * * *

 

>>兄キョウタの“お金持ち”の定義も実に興味深かった

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. リリィ
    • 2019/06/14 21:44
    • 可愛いですね。癒されます。
      私が思うお金持ちの服装は…ベージュのスーツ←月曜から夜更かしの影響で。ザ村上さんです。
      あとはルネッサ~ンスの人。お金持ちっていうか貴族ですね(笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. みうこ
    • 2019/06/14 16:40
    • もう~、イヤなことがあっても(イヤなこてしかない?)、ラムカナさんのブログ読んだら、ホンワカ気分になりますな~
      いつも、アリガトウございます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. あけっち
    • 2019/06/14 16:32
    • アイキくん的にお金持ちが着る服が
      金色…確かにそんなイメージなのかもしれない(^_^;
      キラキラした顔で
      キッパリといいきるアイキくんが
      本当に大好き♡♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. おてる
    • 2019/06/14 13:54
    • 発想が可愛すぎて鼻血出るw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. krbrnkkw
    • 2019/06/14 13:51
    • あはははは(^∇^)ほんと面白いなー。笑 かわいいー♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. smile
    • 2019/06/14 12:57
    • アイちゃんの言い方可愛いな♡
      そして、感覚はなんか分かる( ´艸`)
      私は昔、お金持ち=金歯だと思っていました!
      金歯に憧れていたけれど、残念ながら?幸い?虫歯が出来なかったので、金歯はgetできませんでした(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 世界の思い出から
    • 2019/06/14 10:23
    • 確かに、中東では「金の服」までは着てないけど、お金持ちはたくさんの金を身につけてました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. noraya777
    • 2019/06/14 08:59
    • いつもブログの更新楽しみにしています。かわいいお話にほっこりしました。
      うちにはとっても忘れん坊の11歳の息子がいるのですが、毎日私が怒っては自己嫌悪の繰り返しです。ラムカナさんみたいに、子供の良い面に目を向けて、そのままを認めてあげたいと思っているのに、将来の事を考えてこのままではいけないと焦ってしまい、つい叱ってしまいます。ラムカナさんのようなあったかいお母さんになりたい~!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. はにーちゅーん
    • 2019/06/14 08:18
    • 昔折り紙の金銀が特別だったのを思い出しました。大切に引き出しに入れたつもりが、古い引き出しのササクレに引っかかってクシャってなった時のショックを思い出しました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. にくきゅう˚࿀̊˚
    • 2019/06/14 08:16
    • 横山たかしさんみたいな金色の服ね\(*´ω`*)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット