*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

かわいい悪事たくらんでましたね(笑)

感動の餃子のお話もありがとうございました

(。´Д⊂)

 


* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

>>「楽しいからね」理論の前例はこちら

 

 

 

 

ちなみに60人だったそうです。

なんでナイショにしたいのか不明ですが、きっとこっそりやる楽しさがあるんでしょうね。

 

 

* * * * *

 

 

>>休み時間の過ごし方が独自路線貫いてて愛しいです。

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. ぼむぼむさん
    • 2019/06/13 21:36
    • アイキくん、好奇心いっぱいで良いですね~。なんか創造的で面白いなぁと思いました。
      わたしも通勤電車の中で
      「降水確率50%で長傘持ってる人~」
      「ヒール3センチ以上の人~」
      「マスクしてるけど、鼻が見えてる人~」
      とかやってみたいなと思いました。
      意外な発見があったりして!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. u-morasudansi77
    • 2019/06/13 09:25
    • 楽しい時間の過ごし方を早くもマスターしてるところ、すばらしいですね!
      目の付け所がいいです。そんな風に過ごせると、どんなことも楽しみになりますよね!
      キョウタくんも、アイキくんも可愛すぎて私大好きです。自分の子供の友達になってほしいくらい。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット