*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございます!

物事の受け止め方がストレートな分、傷付きやすいのか、

どうしても「嫌だったこと」が刺さりやすく

印象にも残りやすいみたいで、

基本帰宅の顔は沈んでることが多い子ですが、

あんな嬉しい顔でクイズを出されるととても嬉しかったです。

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

>>テレビCM遭遇時記事はコチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がさない…

 

 

 

ということで、源さんのドームツアー『POP VIRUS』見たさにWOWOW契約しちゃったよ!!

(あれ?夫に「いい」とは言われてなかったけど…大丈夫だよね…?)

 

昨日、お友達に言われて気付いたんだけど、ラインスタンプの買い方もいまだにわからない私が、WOWOW契約して見られるように設定(?)するなんて執念としか思えない。

 

今夜19時からWOWOWで放送だよ!!

 

 

* * * * *

 

 

>>ライブに行くときも半ば(いやほとんど)ムリヤリ感ある

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. ひもの。
    • 2019/05/18 15:28
    • そうなりますよね~!
      でも、言ってくれればDVD焼き増しして貸すのに~って、友達感覚になっちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ )
      ついに今夜!たのしみですねぇ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ななみママ
    • 2019/05/18 12:31
    • wowwowで見れそうで良かったですね♪間に合う事を願います☆
      わたしもラインスタンプ買い方分かりません。
      旦那が適当に選んでダウンロードしてくれたスタンプを取りあえず使ってます
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. えりりん
    • 2019/05/18 10:37
    • はじめましてです!
      wowow契約おめでとうございます!
      契約はTVのB-CASカードでされましたか?
      レコーダーの方のB-CASカードですると録画ができますよ!
      ご存知だったらごめんなさい!
      せっかくでしたら、録画できた方がいいと思いまして!
      またwowowは同じ番組を何回もやるので、必ず再放送があると思います!!
      もし今回録画できなくても次の機会を待ってください。この手の番組はコピー不可ですが、再放送を狙えばDVDの量産も可能です!!
      せっかくのwowowライフ楽しんでくださいー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. xxrainxx
    • 2019/05/18 08:50
    • ドラえもん映画一挙放送には
      心を奪われなかったのに、
      お源さんのライブ放送に心を奪われて
      しまったのですね(*´ー`*)
      ラム*カナさん かわいい
      契約は出来たかな?
      想像してたより簡単で驚いたのでは?
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. しなひろ
    • 2019/05/18 08:11
    • やりましたね!
      もちろん円盤化を待ってる時間も楽しいけれど、ガマンするのもつらいですものね。
      うちは旦那がテレビっ子なので、ラッキーなことにWOWWOW見ることができます。
      契約してなかったら涙を飲んだことでしょう。
      また、あの時間を追体験できるの楽しみだし、ラムカナさんの記事も楽しみにしてますね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. c-a-blue
    • 2019/05/18 07:46
    • こんにちは!blueです!
      さすがラムカナさん!!源さんへの愛っ!(笑)
      でも私もASKAさん好きなのでめーーーっちゃ気持ちわかりますっ!
      私もWOWOW契約してないんですが、友達が誰かしら契約してるのでいつもDVD渡してお願いしとります(・∀・)
      そしてCMとかで星野源さん見るとラムカナさん思い出します(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. あけっち
    • 2019/05/18 07:43
    • 旦那さんに 半ば無理やり(^_^;な感じで
      WOWOW加入の許可?が出てよかったです(笑)
      愛は 人を動かす力があるんだなぁ(⌒▽⌒)
      でも本当に星野源さんのCM
      よく流れてますよね♡♡
      今日は 始まる前からテレビの前に
      正座して待ってるラムカナさんが
      目に浮かびます(▰╹◡╹▰)
      私は見れないけど
      ラムカナさん WOWOWで
      楽しんで下さいね(⌒▽⌒)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. shironooto412
    • 2019/05/18 07:30
    • いつも楽しく読ませてもらっています。我が家は見れる環境なので 録画してディスクに焼いてお送りしたいくらいです~! 私もCDJのBUMP OF CHICKEN(放送されるのは2曲だけ)を見たくてWOWOWに入りました。WOWOWは高いですが 映画もたくさん見れるし、WOWOWドラマも面白いので なんだかんだずーーっと加入したままになっています(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 赤井トマト
    • 2019/05/18 07:21
    • わー!ドームツアーの放送の為にWOWOW加入なんて!素敵です!
      我が家は私がBSアンテナを立てなかった為、死んでも見れないので、ラムカナさんの記事を心から楽しみにしております!
      素敵な時間を過ごしてくださいーー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット