*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ8歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事に温かいコメントの数々ありがとうございます!!

本を購入してくださっている方からのお声までいただけて、

ホントに嬉しいです!!

そして

重版のメールしてくださった方ぁぁぁぁぁ(涙)

うえーん、今度飲みましょう…!←

さぁ、ビールを持ってください。

 

* * *

 

 

本日の記事です。

 

昨日は母の日でしたね。

 

 

 

 

(参照記事 >>キョウタが唯一疲れるもの

 

 

 

 

じーーーーーん。

 

 

 

キョウタはいつもお母さん思いなので、母の日だからっていう特別なことは望んでもいなかったし、そもそも母の日を把握してないと思ってたので、すっごく嬉しかったよ~‼

 

 

* * * * *

 

 

>>去年の母の日。私と実母の話。

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. なお
    • 2019/05/13 21:32
    • キョウちゃんの優しさに癒されます♡
      キョウちゃんもアイちゃんも優しい良い子に育ったのはラムカナさんが素敵だから!
      私も東京ドーム絶対行きます!!!
      重版も待ってます!!!!、
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. オスギ
    • 2019/05/13 20:32
    • 優しい気持ちが溢れてますね!
      ほっこりしました!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. マメノシン
    • 2019/05/13 14:39
    • ご存じかもしれませんが、星野源さんがバナナマンのラジオに出演しました。
      1週間限定です(5月17日まで)が、TBSラジオクラウドで音源が配信されています。
      日村さんへのバースデーソングも聴くことができますよ。
      お早めに。
      https://www.tbsradio.jp/369577
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. krbrnkkw
    • 2019/05/13 12:02
    • これは嬉しいですねー優しいなぁ。。荷物持ってくれてるお顔が大変そうじゃなくて、とっても嬉しそうで泣けました(>_<)♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. 世界の思い出から
    • 2019/05/13 10:03
    • ホンマ、エエ子ヤネー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 里母みーやん
    • 2019/05/13 09:33
    • うるっときちゃいました( 。゚Д゚。)キョウちゃんステキ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. junko☆
    • 2019/05/13 08:05
    • きょうたくんの優しい気持ちがあらわれていて、すてきな出来事だなぁって思います。
      うちはきょうたくんとは別の特性があるのですが、こういった優しさあふれる場面に出くわすと、「勉強が周りの子より不出来でも、運動が苦手でも、こんな優しい気持ちを持っていればそれでOKだ!」って思ってしまいます(実際はそれだけじゃ難しいことが多いですけどね…)。
      いつも楽しみに読んでいます(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. にくきゅう˚࿀̊˚
    • 2019/05/13 07:25
    • キョウちゃーーーーーん!!!!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      愛しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/05/13 07:20
    • いつもは買い物の付き合いが苦手なのに
      昨日は 母の日だったから一緒に……
      おまけに荷物まで持ってくれたキョウタくん(^-^)
      本当に 思いやりのある優しい子(⌒▽⌒)
      特別なプレゼントよりも
      気持ちが嬉しいですね(*^_^*)
      朝から素敵な話しを聞けて
      晴れやかな気持ちになりました(▰╹◡╹▰)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット