*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

私も違うバージョンもっと聞いてみたいです!

また聞けたら記事にしますね♡

 

* * * * *

 

 

本日の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、母親の影響でテレサテンさんの歌が大好きなので、こうやってキョウタも(アイキも)星野源さんを好きなのって嬉しいなー。

 

立派になりおって…!←

 

 

* * * * *

 

>>源さんのことになると優しい息子たち

(2年前の記事です)

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバー家族とブログの紹介クローバー

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 咲-saki-
    • 2019/04/17 14:56
    • 親の影響ってありますよね~
      私は母が好きだったシャネルズと桜田淳子さんでした(笑)
      アラフォーになりますがいまだに歌えます(笑)小5の息子は私の旦那の影響でチェッカーズのギザギザハートの子守唄を完璧に歌えます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. あけっち
    • 2019/04/17 13:07
    • キョウタくん…凄い!
      ちゃんと説明出来るくらいに
      星野源さんの声がわかる(⌒▽⌒)
      ラムカナさん嬉しいですね(≧∇≦)
      子供達は 立派に成長してますね(*^_^*)
      私まで嬉しく幸せに感じました(≧◡≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. るな
    • 2019/04/17 12:40
    • 素晴らしい!
      さん付け!!
      そーゆーとこも、ほんと
      大好きです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. しなひろ
    • 2019/04/17 07:42
    • キョウちゃんの成長嬉しいですね✨
      うちの中3娘も、「学校で星野源の歌が流れると、初めて聞く歌でもすぐわかる❗」とか言ってます。
      大ファンじゃん。って言っても決して認めようとしませんが…。
      でも、1番好きなのは菅田将暉君です。
      星野源のANNに来てくれたのは嬉しいけれど、聞かせられないかな~。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット