*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

歌いながら去っていく息子さんもいるようで…かなり萌えました。

私が小学校のときの同級生でいつも下着が出ている男の子がいたけど、今しっかりとした社会人になっているので、きっと色々大丈夫なはず!

 

 

* * * * *

 

本日の記事です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的だったんだろうねぇ…

こういうので楽しめるのってアホ男子の特権な気がするよ…

 

 

 

 

 

 

夫、アホ男子要素ないからね。仕方ない。

 

 

 

 

* * * * *

 

 

>>客観的に見て無駄っぽいことを全力で楽しむアイキ

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. しんり~星麗~
    • 2019/02/22 16:12
    • なんて可愛い~!
      ただ「お庭でオシッコした。」だけだと、ついつい「お家まであと少しだったじゃない。」と言ってしまいそうですが、アイキ君のように話してもらったら、可愛すぎます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. みかんも
    • 2019/02/22 15:37
    • うちもよく低学年の頃は学校帰りに慌てて庭でおしっこしてました(≧∇≦)
      庭までたどり着いたなら家まであと1歩なのになぁ~
      と思いましたが……
      なんか楽しそうなのでみまもってました(笑)
      もしかしたら湯気を楽しんでいたのかもしれませんね♪
      男子、かわいい(* ॑꒳ ॑*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/02/22 08:24
    • アイキくんには 外でした事で
      湯気がでる びっくりさと すごい!と
      同時に学べたんですね(⌒▽⌒)
      家では なかなか体験出来ない事ですから。
      夫さんには 理解出来ないかもしれないけど
      まだ庭で 良かったと思いました(*^_^*)
      1つ1つ いろんな事を学んでいってほしいですね(^-^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット