*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

昨日の記事で、私は花束をもらうんだったら食べ物がいいと思っていて、そのことを結婚前に夫に伝えたと書いたんですが、それで思い出した11年前の話を。

 

 

 

 

 

夫はいつも記念日にプレゼントをくれる人でして、

この日もナイショで何かを用意してくれているようでした。

 

 

 

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな食べ物第2位が【さつまいも(特に干し芋・大学芋)】なんですね。(誰得情報)

 

それをしっかり把握して、入籍日という大切な日にプレゼントしてくれた夫。

 

 

新婚当時から、私への対応が神がかっていたなぁ、と11年前を思い出したのでした。

 

 

* * * * *

 

>>3年前、書籍化にあたって作業が大変だったときの夫の対応

 

 

先日コメントで「書籍化するといいな」と嬉しいコメントをいただきました、ありがとうございます!実は3年前に洋泉社さんから『カラフル男子牧場』を発売させていただきました!

私の力不足で重版されるにはいたらず、新品で買うとなぜかバカ高くなってしまっている感じです…(定価は1080円)いつか重版&第2弾を出すのが夢です!してみせるぞ!!がんばります!!!

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 11. きよこ
    • 2019/02/09 22:26
    • 旦那さん、素敵です♡
      カナさんの、のほほん育児も、大好きで、楽しくブログ読んでます♪
      私は、男の子2人で、イラってすること多いから、こうやって思考転換すればいいんだ~!って、すごく参考になります(^^)
      本も買いました!!!第2段、楽しみにしてます\(^^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. naka naka
    • 2019/02/08 14:02
    • この前気持ち悪くなっちゃう~にもコメントさせてもらった者です(^^)
      旦那さん最高~!
      ラムカナさんの事良く分かっていて、ラムカナさんは、お子さん達の事良く分かっていて素敵なご家族(^^)
      我が家の旦那も、神対応!笑
      実家暮らしだったのに、結婚したら家事は完璧、ご飯も上手!
      子供が産まれたら、めっちゃイクメン!
      結婚当初、世の中の旦那もこんな感じかと思ってたら友人に、それ神だから!!と言われて、旦那に感謝感謝の毎日です!
      ふと、何故こんなぐーたらな私と結婚してくれたのかなぁ~と思ってしまいます!笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. だっぴ。
    • 2019/02/08 13:47
    • 素敵なお話だことー
      私も見習わないとー
      んで、書籍化!第2弾!!!
      それ、めっちゃ楽しみにしてますよー
      あれから3年経って、2人とも成長してるし
      その変化を見比べてみたりできるのもいいてすよね!
      首を長くして待ってまーす
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. トトす
    • 2019/02/08 13:47
    • 愛妻の日にチャーシューとか、入籍日に干し芋とか、何だろう このジワジワくる可愛さ?は (๑˃̵ᴗ˂̵)
      ぷふふってなります♪
      書籍発売から3年経ったのですね~予約で購入したのが懐かしい(*'v'*)
      高額になるシステムが謎ですが、読みたい人の手に届くようになって欲しいですね☆
      応援してまーす\(^o^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. みうこ
    • 2019/02/08 12:50
    • なんてほのぼのしたご主人様なんでしょう~(*^^*)
      優しいご主人、ウラヤマシイですわ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. まこべぇ
    • 2019/02/08 12:32
    • 最高の旦那さまですね(*≧∀≦*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. あぢぽん
    • 2019/02/08 11:01
    • いつも楽しく拝見させていただいております。
      書籍はもちろん購入させていただきました。
      出版社さまにも在庫はないんですかね?
      電子版で出版できたりとか…しないんですかね?
      ほんとにいい本だと思うので、多くの方の目に触れることを切に願っています!!
      第2弾も出版希望です♡
      星野源さんネタも楽しみにしてます(^^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ぴより
    • 2019/02/08 09:44
    • 楽しそうなご夫婦で何より◡̈*✧
      それより←
      スリーコインズ行きましたか?今ドラえもんグッズ売ってるんですが…(ご存知だったらすみません!)
      私は暗記パンのお皿(陶器)と、カラフルなお皿(メラミン)、タイム風呂敷のハンカチ(ハンカチと書いてありましたが実際はお弁当を包むような大きなものです)を買いました!ドラえもんのフェイス型のトートバッグも欲しかったけど、使える場がないかなぁ、と諦めました( ´;ω;` )
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. urashima
    • 2019/02/08 09:18
    • ラムカナさんの書籍、買いました!中古でしか売ってなくて残念でした。
      そして、めちゃくちゃ買って良かったと思ったので、重版しなきゃもったいないです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あけっち
    • 2019/02/08 08:13
    • 夫さん 優しいですね♡
      入籍日に干し芋^_^;
      でも なんだか癒されました(笑)
      書籍化して欲しいと思ってました。が(°д°)
      3年前に書籍化してたんですね(⌒▽⌒)
      定価より高い^_^;
      2弾書籍化 期待してます\(^o^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 家事☆育児は報われるノカ?
    • 2019/02/08 08:07
    • いつも楽しく拝見しています!
      以前、マンガめっちゃ探しました~。
      でも…すごい値段で断念…
      重版待ってま~す!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット