*  *  *  *

いつも読んでいただき

温かいコメントやいいねなど

本当ーーーにありがとうございます。

溢れんばかりのアホ感漂うかわいい息子たち

(ADHDキョウタ9歳・あまのじゃくアイキ7歳)

の育児日記や好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

愛妻の日って何をする日なのかは不明ですが、

奥さまに花束を贈る方もいるのでしょうか?

 

ちなみに私はあまり花束をもらっても嬉しくなくて、

(花瓶に生けた花のお世話を忘れて枯らす可能性の高さ)

結婚前に「花束より食べ物がいい」と伝えてあるので、

夫は私に花束のプレゼントをくれたことはありません。

 

 

まぁそもそも、

 

 

 

 

 

 

そして夫の帰宅。

 

 

 

 

きっと優しい夫のことだから、あんなラインすればコンビニで何か買ってきてくれるんじゃないかと思っていたんですが、私の好きな食べ物ランキング堂々の1位【肉】を持ち帰ってきてくれるあたり、最高だな…って思いました。

(実家に寄ったらくれたチャーシューだそうです!喜び!)

 

 

* * * * *

 

>>夫の休日出勤日もすごかった

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. むっちゃん
    • 2019/02/07 16:57
    • 素敵なご主人❤️我が家の大黒柱は結婚記念日を忘れてくれますよ(汗)
      ご家族仲良しで、子供たちも可愛くて。
      うちはアスペなので、宿題大変です(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット