*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

(アイキは何かとぬいぐるみ→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクの症状が独創性に溢れてて眩しいな!w

 

 

* * *

 

 

キョウタ、アイキともに、ときどき私の実家にひとりでお泊まりに行っています。

たくさん甘やかしてもらい、普段食べないものを食べさせてもらい、夜更かしさせてもらい、とっても楽しそうです。

私も、子どもの頃、祖父母の家に泊まりに行っては色々充電させてもらっていたので、キョウタもアイキもたまにある甘やかされタイムを満喫してくれたら嬉しいなと思います。

 

 

* * * * *

 

 

アイキはワクワク症状だけでなく

>>歯が抜けたときもとびきり独創的です

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 博多湾大好きおやじ
    • 2019/01/23 23:00
    • 初めてブログ拝見しました。
      優しい絵ですね(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. あけっち
    • 2019/01/23 13:12
    • アイキくんの
      楽しみすぎてお腹いっぱい(^_^;
      いつも2人の発想や発言にワクワクしたり
      笑ったり…本当に 素直な子供らしい子供達だなぁと
      感じています。
      たまに おばあちゃん家にお泊まり…
      子供達も 甘える事が出来て
      リフレッシュ出来ていいですね(⌒▽⌒)
      そんな時間も必要ですね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ケロヨン
    • 2019/01/23 08:54
    • うちの兄弟も兄はタオルケット(白地にクマ模様)のシロクマちゃんと百均で買ったペンギンのぬいぐるみのペンちゃん、弟はもこもこ犬のぬいぐるみのワンちゃん大小を何処に行くにも連れてあるいてました。流石に小5の兄はもちあるかなくなりましたがジジババ宅お泊りの時はリュックに入れてました。下はどこにでも持ち歩き(カバンに入れず抱っこ)ちょっと恥ずかしい母なのですが拠り所が近くにあるとやっぱり色々落ち着くんですかね(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット