*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

愛妻弁当。

 

 

 

 

長男の上履きを買い替えたので、サイズを報告しておきました。

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

>>キョウタの足の成長が早いのでちょこちょこ靴を買っている感覚です

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. おてる
    • 2019/01/19 22:03
    • めっちゃでかくないですか?!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. うにゃ
    • 2019/01/19 11:04
    • 初めてコメントさせていただきます(^^)
      キョウタくん、うちの長男と同じ年なんで足大きくてビックリしました!!私よりも大きいし!!
      いつもキョウタくん、アイちゃんに元気もらってます♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ちーにゃん
    • 2019/01/19 09:25
    • キョウちゃん足おっきい!!
      ビックリしましたー。私とほぼ一緒( ・∇・)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2019/01/19 07:10
    • これは頭が?でした(笑)
      きっと旦那さんも?かも(^_^;
      事前に上履き買い替えたいと
      話しをしていないと わからないかも(^_^;
      でもキョウタくん 靴のサイズ24cm(°д°)
      大きいですね(^-^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット