*  *  *  *

いつも読んでいただき

本当にありがとうございます。

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた――――…!

 

 

 

そんなおおらかなところが大好きでーす。

 

 

* * * * *

 

 

>>大丈夫の範囲がとっても広い子です

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. AKINA
    • 2019/01/17 09:43
    • 懐の大きなキョウタ君LOVE♡
      靴とズボンがすぐボロボロになるのって男児特有なんですかね~❓(笑)
      【ウチも男児しかいないから分からないけど(笑)】
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. くりくりパンダ
    • 2019/01/17 09:37
    • キョウタ君、カッコイイ~!
      思い出しました。
      ウチの次男(アスペルガー症候群)が、
      小学生の頃の授業参観日。
      上履きのソール(?!)が剥がれてガバガバになってたんです。
      歩く度に、ペッタンペッタン
      音がするくらいに~
      本人に言ったら、
      「全然、大丈夫~。気にしないから~。」
      寛大なオトコ達…
      ダイスキです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット