*  *  *  *

いつもありがとうございます。

温かいコメントなど本当にありがとうございます!

アホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

(※我が家の「サラダ」、キャベツの千切りのみサラダが多いので、レタスが入っているのは珍しいみたい←)

 

 

 

 

え?水たまり?

あ、へぇ~~~…!

(もうそれ、好きなのレタスじゃなくてドレッシングなんじゃ)

 

でも、どんなものにでも自分の好きな部分見つけられるのっていいね!

 

* * * * *

 

 

>>水たまりどころじゃないこともあったな

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

  

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 6 (ロク)
    • 2018/12/29 06:13
    • うん、、、キャベツも千切りにしなければ
      ドレッシング、しっかり溜まるよね?
      さて、どっちが好きになるかしら? w
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. くりくりパンダ
    • 2018/12/28 22:32
    • ウチの次男(アスペルガー症候群)も、
      レタスに溜まったドレッシングを
      こぼさないように、おちょこのようにして
      カプッと食べるのが好きらしいです♡
      ラムカナさんのブログ読んで、
      「おんなじだ~(^^)」って思わず笑っちゃいました~
      キョウタ君かわいいですよね~♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2018/12/28 12:54
    • キョウタくんの レタスが好きな理由…
      なんと!!そんな風に思ってた(^_^;
      子供らしい視点で なるほど~と思っちゃいました。
      可愛いなぁ(≧◡≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット