* * * * *
いつもありがとうございます。
温かいコメントなど本当にありがとうございます!
アホ感あふれる息子たちの育児日記や
好きなことをかいています。
よろしくお願いします。
* * * * *
クリスマスですね!
昨日はうっかりさんまを焼きそうになって、慌ててスーパーで買い出ししてクリスマス感出しました。
そしてアイキから「今日ごちそうだけど なんでなの?」って聞かれましたメリークリスマス![]()
![]()
あと、我が家のオーナメントが最高にオシャレなので良かったら参考にしてください←
そんなこんなで本日クリスマス!!
キョウタは、今までクリスマスの朝にプレゼントに気付いたためしがないんですけど、
今年はな、な、なんと…
裏切らない男!!!!!!好き!!!!!
そのあとリビングにいるキョウタを呼び戻し、アイキも起こしてプレゼントタイム(この行程が毎年のルーティーン)
今年は『キョウタくんとアイキくんで仲良く遊んでね』と、2人にひとつスーパーファミコンクラシックが届きました!
あんまりゲームをしていない私でも、小さいころ大好きだったスーパーマリオとマリオカートが入っているので、家族みんなで楽しめそう!
どうやらサンタヤフオク部門から届いたっぽい!ありがとう!
そして親からのプレゼントもそれぞれに贈りました。
(私が欲しくて夏ごろ買った漫画を隠しておいて、あたかもプレゼントのふりして渡す戦法)
ちゃんとラッピングもしたYO。
すっかり藤子F不二雄先生作品が大好きな2人なのでとっても喜んでくれました。
あと、カタツムリが大好きなキョウタにはひとつコレをプラス
(苦手な方注意)
ガチャガチャで取っておいたカスツムリシリーズのマヨキャップのカスツムリ♡
きっと喜んでくれるとは思ってはいたけど
2人のおかげで今年も楽しいクリスマスです。
ありがとう!!
* * * * *
(6年前の今でも心をあったかくしてくれる出来事です)
















コメント
コメント一覧 (10)
もう、子どもたちもイチバン下の子が5年生なんですが、こんなふうに育てたかったなぁとあったかい気持ちになれました。
スクスク子育ても夫の大好きな番組(赤ちゃんいないのに!)です。もしかしたら見ていたかもしれませんね。この東京のエピソードにじーんときました。
ラム*カナ
が
しました
…クリスマスの絵本のようなお話でした。感動。。
ラム*カナ
が
しました
ラムカナさんが幸せもらったのと同時に何人もの人を幸せにしていたのだと思いました。
そして、ブックオフのラッピングに笑いが止まらないなりよ!
ウメ星デンカ売ってるんですか!?
ラム*カナ
が
しました
我家の中ニ息子は枝豆君と納豆のタレ君持ってます
ラム*カナ
が
しました
皆さん本当に優しいですね。
うちにも小学生2人いますが、3歳と1歳の頃に東京なんて考えられませんでした。
冬休みに入り、子供達にちょっとイライラしてましたが、ほっこり暖かくなりました。
ありがとうございました。
ラム*カナ
が
しました
Merry Christmas
ラム*カナ
が
しました
心がほっこり温かくなりました。
一人で二人を連れてのお出かけって、大変ですよね。覚悟がいります。我が家も長男がADHDなので、大変でした。はぐれたらどうしようと不安で不安でピリピリしてました。
人の優しさ、ありがたいですよね。私もいろいろ経験ありますが、今度は私が誰かにと思いながら日々過ごしています。
ラム*カナ
が
しました
うちも毎回言わないと忘れちゃうみたいでスルーされます(o´∀`;o)aポリポリ
ラム*カナ
が
しました
そんな我が家は袋にも入れず、パッケージのまま放置でした。
ラム*カナ
が
しました
子供の嬉しそうな顔って、最高ですよね♡
ラム*カナ
が
しました