*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

昨日の記事のつづきです。

 

お出かけ前の荷物の用意をノータッチでやらせたら、斜めうえからの持ち物だったわけなんですが、ポケットの中身も同様でした。

 

 

 

リュックもパンパンで、ポケットもパンパンでした。

 

 

* * * * *

 

 

>>キョウタの小1時はこれをチョイスした

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. 6cm♪
    • 2018/11/15 14:23
    • おおお! 例えランチョンマットだとしても
      ハンカチをもって出かけよう♪
      という心構えがいいですね~
      大人になると、ハンカチをプレゼントしたところで
      持たずに出かける人多いですから、、、(^^;
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. さとっち
    • 2018/11/15 13:20
    • うちはなかなか子供に自由にやらせてあげられないので、スゴイと思います!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あけっち
    • 2018/11/15 08:06
    • アイキくん もう可愛すぎ~(≧∇≦)
      ハグしたいくらいです(≧◡≦)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット