*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

アイキのお友達と車に乗ってるときの話。

 

 

 

 

 

 

食い気味に答える星野源さん大好き小学生アイキ。

 

親が好きなものって自然に子どもにも感染しますね。

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. いおり
    • 2018/11/14 02:33
    • 皆さん羨ましい
      私も大好きなアーティストの曲を
      毎日車で流していたら…
      『飽きた』と仮面ライダーメドレーに
      変えてと言われました…
      最近の我が子たちは、私が知らない
      アニソンにどっぷりハマってらっしゃる
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. tomo
    • 2018/11/13 18:47
    • ウチもアタシがエレカシと
      スピッツが好きなので、
      息子も好きになりました。
      いつか一緒にライブ行けるかな。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ゆみちゃ
    • 2018/11/13 10:03
    • 私の好きなTHE BOOMを口ずさんで遊ぶ年長男児
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. まゆこ
    • 2018/11/13 09:49
    • こんにちは。いつも楽しく拝読しています。
      うちの三歳男子も私の影響で、テレビに源さんが映ると「げんしゃん、げんしゃん!」と教えてくれます。
      この前は、タブレットでYouTubeを見ていたのに、どん兵衛のCMが始まったとたんにテレビの方向を見ていました。が、千葉雄大くんとカズレーザーのバージョンだったので、「あ、あれ?!」と混乱しておりました。
      そんな息子ですが、別の日には三四郎の小宮を見て「げんしゃん!」と言っておりました・・・(チガウヨー)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. たかなし いんこ
    • 2018/11/13 09:06
    • 私も星野源さんがとても好きで、源さんの記事の時は嬉しくなります^^
      息子(2歳)も源さん好きになり、テレビに出てると教えてくれたり、曲を覚えて歌ったりしています。
      そしていつか息子とライブに行けたらな~と妄想しています(*´꒳`*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット