*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

あわよくば痩せたいし、なんなら痩せたいと常時思っている私ですが、イライラすると羽目を外し高カロリーを摂取してしまうクセがあります。(クセ…?)

 

朝、寒くなってきて、ブランケットの取り合いで毎朝兄弟ゲンカが絶えずとてもうるさかったので、こたつを出したんですが、今度はこたつ内で触れる足の件でギャーギャーとケンカをするのでブチ切れまして、学校に送り出したあとウッカリ羽目を外したパンがこちらです。

 

 

 

 

 

しかも食パンは4枚切…!!

(ははははは)

 

 

 

食べたあと、やっちまった感は少々(?)ありますが楽しさが勝るのでオールオッケーです。

 

 

ちなみに私が好きなチョコクリームはこちら。

(画像をクリックするとホームページに飛びます)

 

SONTONさんのシュガートーストシリーズ大好き!

ホームページ初めて拝見したんですが、「バナナをのせるのもオススメ」って書いてある…!

どうやらマシュマロを乗せるのもおいしそうなので、次回マシュマロも乗せて羽目をはずしたいと思います♡

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 10. めぐみ
    • 2018/10/27 20:51
    • スライスアーモンドかクラッシュアーモンドものせた~い!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. パピコ
    • 2018/10/27 16:17
    • 禁酒中なのでこういうの食べたくなります(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. hokurikuekaero
    • 2018/10/27 11:33
    • 楽しんでますね^^美味しくて高カロリーなものを食べる時女性は罪悪感みたいなものが、、、自分の何に対してその感情が湧いてくるのかしら?不思議ですねー(笑)ラムカナさんサイコーです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2018/10/27 10:14
    • >りりままさん
      もちろん好みだと思いますが…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. りりまま
    • 2018/10/27 10:13
    • バナナにチーズって…美味しいんですか?( °_° )←疑いの眼差し
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. itsu-sae-hiro
    • 2018/10/27 09:31
    • 我が家の8歳長男もADHDですが、毎朝のブランケット、コタツの件が全く同じで安心&笑ってしまいました。毎日叱らず学校に送り出せたらなぁ‥
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. だっぴ。
    • 2018/10/27 07:41
    • すっかり秋めいてきて、食べ物も美味しいし
      そういうのも手伝っちゃいますよね
      めっちゃわかります!!
      オススメなのが
      ローソンで売ってるプレミアムロールケーキの
      中身だけのやつ。
      アレをパンに塗るのもいいと思いますよー!
      めっちゃ美味しいんです!!
      ハメ外してもいいっすよね
      たまにはね(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. くりくりパンダ
    • 2018/10/27 07:35
    • まだ、朝ご飯前なので
      超お腹空きました~!
      口の中、唾液でいっぱい~!
      明日の朝、絶対作ります。
      たま~のご褒美にもってこいですね♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しぃちゃんmama
    • 2018/10/27 07:34
    • そのシリーズ美味しいですよね❤️
      チョコ味、初めて知りました❗
      近所ではシュガーかきなこ風味しか見かけた事なくて…
      我が家はきなこが人気で、常備してます(●´∀`●)
      今度チョコ探してみようかな(〃´ー`人´ー`〃)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 黒蜜 きなこ
    • 2018/10/27 07:33
    • うちもソファーの座る場所や毛布の取り合いでついさっき怒ったところでした!
      今年はこたつを出そうと思っていたけど、また喧嘩になると思うと悩みます…(笑)
      イライラするとつい食べ過ぎて胃もたれしちゃうんですよね。昨夜も寝る前に納豆ご飯食べて気持ち悪くて眠れませんでした(爆)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット