*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記や

好きなことをかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

息子たちと隣のおばあちゃんの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃなーい♡とってもいいじゃなーい♡

とほっこりした夕方でした。(おばあさんは少しお耳が遠いのと、アイキの脳内変換力の低さが合わさりほのぼのとした会話になりました)

 

こちらのお隣のおばあちゃん、息子たちをいつも気にかけてくださり、以前はこんな意外なプレゼントを届けてくれたことも…

 

>>お隣さんからの素敵なお届け物

 

いつも感謝でいっぱいです。

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. パピコ
    • 2018/10/26 20:29
    • 素敵なお隣さん。
      こういうご近所付き合いを大事にしたいですね~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2018/10/26 08:42
    • 言葉ってとても大事ですね。深いなぁ今日のブログ。。
      ちょっと気持ちが沈んでいましたが大丈夫になりました。
      言葉は相手をとても素敵な気分にしたり、時には傷つけたり、、時間がかかってもその傷はなかなか消えなくて。。
      どうせなら自分も相手も笑顔になれる、そんな会話が良いですね^^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット