朝ドラ『まんぷく』第3週でした。

今週は無実の萬平さんが憲兵に捕らえられ、なんとも痛々しいシーンが多かったなか、色んなことを乗り越え、ついに萬平さんと福ちゃんが結婚式を迎えました!これで『まん・ぷく』ですね♡

 

一番の難関だった鈴さん(福ちゃんのお母さん)ですが、周りからの説得と本人たちの気持ちを踏まえ、とうとう2人の結婚を許可することに。

そのシーンに、鈴さんのキャラクターが集約されていて、コロコロ変わる表情がとてもかわいらしかったです。

 

結婚式ではガチガチに緊張していた萬平さんだったけど、甥っ子くんの鼻くそ騒動でみんな心が和み、笑顔あふれる素敵な集合写真でした。鼻くそ偉大。

 

今後の展開も楽しみです。

 

 

日曜日は1週間分の総集編も放送されるので(一部地域除く…?)見逃した方はそちらもぜひ♡

 

 

🍜>>過去のまんぷく記事はこちら

 

 

『まんぷく』の感想画をツイッターやインスタでもアップしています🍜

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. たぬきち
    • 2018/10/21 15:29
    • 鼻くそほじらないですネ♪~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2018/10/21 08:44
    • 面白いです朝ドラ^^
      私は松坂慶子さんがとってもチャーミングなお母様役を演じてらっしゃるのがとても良いなあ~って思います♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット