趣味記事です!

昨日はMステでした。

 

 

 

こんなことを乗り越えつつ、

Mステ…最高でしたね…!

 

 

大好きな星野源さんと大好きなWANIMAが出演していて、終始高鳴る鼓動がおさえられませんでした!!

 

 

色んな場面にときめいていたんですけど、そのなかでもトップ4がこちらです(当社比)

 

 

 

 

WANIMAのKENTAくんがコメントを求められ起立してしまい、びっくりしてパカーと口が開く源さん。このあと「あっ」と座ったKENTAくんを見て大笑いする源さん。2人とも最高にかわいかったです…!

 

そして源さんバージョンではテレビ初披露になる『アイデア』

どんな構成になるのかな?どんなカメラワークになるのかな?とワクワクしていたら、弾き語りから戻ってくる場面でひょっこり源さん!一瞬にしてときめきボルテージはMAXを振り切りました。

 

からの、右頬を撫でられるっていう…(黙って)

MAX以上の高鳴りのまま曲を聴き終え、余韻でふわふわしているところに公式さんから集合写真が投下されパタリ(失神)

 

 

夏休み疲れがすんごいのでありがたい栄養剤になりました…

ありがとうございますありがとうございます。

 

 

夏休み、あと2日がんばる~~~。

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. yokoyota
    • 2018/09/05 14:31
    • 日付たってからのコメント、失礼します。
      やっと、やっと・・・録画見れました(T_T)
      永久保存版決定ですね♡
      毎日、エンドレスで今回の「アイデア」聞いております。
      4つのイラストみて、またにんまりが止まらないです♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. kenjih0319
    • 2018/09/04 20:26
    • 星野禿げん、はやらしてクレ!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. たんたぽ
    • 2018/09/01 20:09
    • ラムカナさんの星野源さん愛を楽しんでみてます。
      私はそこまでの熱量ではありませんが、源さんのSUNを初めて聴いたとき、あまりの素晴らしさに衝撃を受けて以来、テレビに出てるときは極力見るくらいのファンです
      それぐらいの私でも、Mステのひょっこりには❤を射ぬかれました。あれは反則だわ~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2018/09/01 11:52
    • >マンマルさん
      先日、WANIMAの3人が星野源ANNの時間にラジオをしたときに披露してくれたくせのうたがたまらなくて、先輩後輩の愛を感じました。
      その後源さんもラジオでWANIMAの歌をものすごく喜んでいて、関係性に胸が熱くなりました。
      私も先日メットライフドーム参戦してきました!!
      次男といっしょにスタンド席後方からアリーナの皆さんの素晴らしい動きを拝見していました!
      あの盛り上がりすごくて、目から耳から興奮しました…!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2018/09/01 11:47
    • >しなひろさん
      何度もリピートしてつい見てしまいます…
      本当にかっこよかったーー!
      これからもたくさんの人に見てほしいですね☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ラム*カナ
    • 2018/09/01 11:46
    • >あっくんママさん
      源さんは周りの方のいい部分を見つけたり広めたりするのがとても上手いと思います^^
      昨日は私もゴールデンボンバーさんたちの魅力がすっごく伝わってきましたー!
      皆さん素敵な方々…☆
      そして私も先日メットライフドーム参戦してきましたー!
      もんのすごく楽しかったですーーー!!
      私も37ですが、若者に混じって楽しかったです!♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. マンマル
    • 2018/09/01 10:59
    • 星野源パイセンとWANIMA
      仲良しなんですよねぇ♪
      私 WANIMAファンなんですが
      今年は福岡と先週のメットライフドーム
      参戦してきました‼
      41歳だけどどちらもアリーナで
      もみくちゃに
      さすがにメットライフドームの
      アリーナは死ぬかと思いました‼(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しなひろ
    • 2018/09/01 10:17
    • Mステ期待どおりでしたね。
      この一曲の中にギューっとつまった演出すごかった。
      本当に「アイデア」はうまく言葉にできないけどすばらしい楽曲です。みんなにたくさんたくさん見て聞いてほしい。
      まだまだうたコンもありますよ~。楽しみがつきませんね‼️
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. あっくんママ
    • 2018/09/01 08:19
    • おはようございますヾ(●´∇`●)ノ
      ワタクシはゴールデンボンバーとWANIMA好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
      そして源さんも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
      源さんの「ドラムしか目がいかない、全然曲が入って来ない」の言葉に鬼龍院翔愛を感じましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      前回も「ボクは海山川川が好きです!」と答えて下さり
      金爆ギャ(ゴールデンボンバーファンの事)さん達は源さん好きですよヾ(●´∇`●)ノ
      WANIMAは先日のメットライフドーム行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
      ワタクシ45ですけどね|・ω・`)コッショリ
      育児ブログも楽しく拝見させて頂いていますm(_ _)m
      これからも|・ω・`)コッショリ見てますよ(//∇//)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット