*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

>>次男が学校に行きたくない理由

>>やなことあったらこうしよう

の続きになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきます。

(つづきものなのでコメント欄閉じています)

 

--------------

 

通学途中にある上り坂がどうしても苦手なアイキ。

私と登校することで、【坂=つらくない場所】になってくれたらいいなと思っていたんですが、その壁は思った以上に厚かったみたいです。

体力も普通にある子だから、本当はがんばれそうな気がするんだけど、一度苦手意識を持ってしまったものを、振り払うことってとても難しい!と痛感しました。

 

でも、以前の記事でも書いた通り、腹痛が起こる原因が明確にわかっていることが、とてもありがたいのです。

坂を登るツラさだけがアイキを苦しめているので、本当にどうしようもなくなったら車送迎にしたっていいし、私と一緒だったら行けるのであれば長期間付き合ってもいいと思っています。(非常に疲れるけどもガクガク(震))

 

そんなことを思いながらこの日は帰ってきたんですが、このあと1ついいアイデアが浮かんだので、それは明日の記事でかきます☆

 

 

 

そして本日より夏休み!!

朝のバタバタから解放されるのは少しラクですね♡

 

 

 

葉っぱ虹>>つづき更新しました

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット