*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

この前の猛暑日の話…

 

 

 

 

 

あはははは!予想はしてたが貸し切りだ…!!

(水分は小まめに補給!!)

 

 

 

 

 

 

え…待って…

 

 

 

 

 

 

なんと、このクソ暑い公園に、普段も良く遊ぶショウくん家族が合流…。

 

 

 

 

 

 

 

こんな日が42日続くんだよ…夏休みって…HAHAHAHAHA

がんばろうね!

そして体調にはほんとーーーーーーーーに気を付けよう。

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. まいちママ
    • 2018/07/19 18:38
    • なんか感動しますね
      こんな暑い日に、会えた同士(笑)
      友情が深まりそうですね、ママ同士の
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. ラム*カナ
    • 2018/07/19 17:05
    • >Mokoさん
      ほんとに、体調に留意してお互い乗りきりましょうね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2018/07/19 17:04
    • >晴さん
      気付いてくださった…!!
      そうなんです、コンテ二T!!
      見つけてくださりありがとうございます(о´∀`о)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2018/07/19 17:03
    • >だっぴ。さん
      異常な暑さなので、たまには断ろうと思います。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2018/07/19 17:02
    • >おうちdeお料理教室さん
      野球部…ユニフォームだけでも暑そうです(>_<)
      お互いどうか気を付けて過ごしましょうね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. Moko
    • 2018/07/19 14:37
    • うちも 公園大好き この猛暑の時期 ほんと貸切状態の公園にいます うちだけじゃないって ホットしました お互い熱中症に気をつけて 暑さに頑張りましょう
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 晴
    • 2018/07/19 10:11
    • いつも楽しく拝見させて貰っています♪
      暑い公園...我が子も毎日のように出掛けておりました。
      そのうち、小さなせせらぎのある公園を見つけ、命拾いしたことを憶えています(笑)
      ラムカナさんの少しでも上げようとして着たのかな?と思わせるコンテニTシャツに目頭が熱くなりました...( ;∀;)
      (違っていたらごめんなさい)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2018/07/19 09:22
    • この暑い中、外で遊ぶのは大変ですよね
      私が子供の頃は30度超えただけで
      めっちゃ暑いなー!って感じだったのに
      この暑さは凶器ですよ
      そんな中、元気に遊んでるのはすごいけど
      とにかく無理はしないようにして下さいねー
      これから始まる夏休み
      頑張って乗り越えて下さい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. おうちdeお料理教室
    • 2018/07/19 08:09
    • お疲れ様です❣️
      うちは小4男子ですが、このクソ暑い中、少年野球で朝から夕方まで、オールグランドにいます(o_o)
      死ぬよね…誰か、賢明な判断を…と毎回願っていますが、日曜はあたしの方が熱中症になりました(T_T)
      帰ってからも頭痛鳴り止まず、結局3日は体調おかしかったな(*_*)
      なのに子供達の元気な事…
      親のサポートもあるからですけど、熱中症にすらならない健康な息子にお互いバンザイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット