*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

 

ワールドカップで大盛り上がりですね!

 

 

私はサッカーの知識に疎くて、試合結果も一晩経ってから寝起きに知るような感じなのですが、普段テレビを全然観ない夫が「今日はオレ9時から絶対テレビ観るから…!」と宣言し、日本vsコロンビア戦を観戦し白熱しておりました。

 

 

アイキは「コロンビアって…ニッポンなの…?」って言ってました。

疎さが私どころではない…!

 

 

サッカーに疎くても疎くなくてもがんばれニッポン!です!

今日もがんばれーー!!!

 

 

 

1勝した次の日のお弁当。

喜んでくれました^^

 

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. hokurikuekaero
    • 2018/06/24 12:23
    • 大好きなお弁当シリーズ♡アイちゃんと同じようなレベルの私^^今夜の試合は遅い時間にスタートですね(はい私は夢の中です笑)明日のお弁当はどうなるのかな?(o^^o)笑顔の月曜日を迎えられると良いですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. くりくりパンダ
    • 2018/06/24 12:07
    • 私もサッカー疎いです
      盛り上がりに便乗して、ビール飲んじゃってましたが。
      それにしても、お弁当美味しそう~♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット