この前の日曜日は父の日でしたね。
義父も実父もお酒が大好きな人なので
いつも焼酎を贈っています。
 
 
ふぅ、忘れず用意したぞ。
と安心してたんですが
 
 
夫も“父”であることをすっかり忘れてた!
うちの息子たちはこういうイベントを全く把握していないので、私から促さないと動けません。
手紙を書かせるとか、半ばムリヤリ感はあるけど、ありがとうの気持ちは本物だし、何より夫はそういう背景を知っていてもきっと喜んでくれるだろうと思うので、ムリヤリ手紙を書かせました。
(※書写が苦手な2人なので、手紙と言っても10文字くらい)
 
夫がトイレに入ってるときが勝負だったので結構急がせてしまい、アイキが取った策が
 
 
可愛すぎた。
 
 
 
無事、手紙を書き終えたので、お昼まで温めておいて
急遽買ってきたケーキと一緒に渡しました♡
 
いつも、家族を大切にしてくれる優しいお父さん(夫)。
これからもずっと健康でいてくださいね。
 
 
 
 
そして、私の父がちょうど誕生日でもあったので、孫たちとイラスト&手紙を♡
 

 
これからも元気でいてね!大好き!!
 
 
 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー




地震にあわれた皆様。

このあともどうか安全に

過ごせますように。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. なっちmama
    • 2018/06/19 18:09
    • 私もADHDの息子(小学2年生)がいます。
      ラムカナさんのブログはとても暖かく読んでいて癒されます。
      これからもお邪魔してほっこりさせていただきます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. yukama117
    • 2018/06/19 13:05
    • いつも楽しみにしています。
      プライスレスなひとり息子もADHDです。
      ラムカナさんの多角的に見る見方、
      見習っています。そしたら、あんなに辛かった子育ても楽しめるようになってきました。
      ありがとうございます。
      半分青い今日は2本連続放送ですねー。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. hokurikuekaero
    • 2018/06/19 09:06
    • ラムカナさんのブログには愛がいっぱいあふれてます♡
      読むと私もフワフワ良い気持ち(o^^o)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. だっぴ。
    • 2018/06/19 09:01
    • 愛に満ち溢れたケーキ、お手紙
      こんなのもらえたら、それだけで頑張れる!
      最高の父の日ですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット