*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *

 

昨日の記事にコメントありがとうございました!

家族思いなキョウタですが、ああいうときにも気を利かせてくれるんだなぁと嬉しくなりました^^

 

 

* * * * *

 

 

 

さて本日の記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要らないよ!

遊園地に積み木もブロックも要らないんだよ…!!

 

 

 

自ら持ち物の準備するなんて成長したなぁと思ったらこんな感じで、むしろ期待通り育っているなぁ、と感心させてくれるキョウタなのでした。

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. ななな
    • 2022/06/30 07:25
    • むっちゃわかります!!
      うちの姉もなのですが、
      小さい時からそれ持って行く!?ってものチョイスしてきます🤣
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 夏彩人
    • 2018/06/14 13:56
    • これうちもやります!車で2~3分のスーパーに大量のぬいぐるみとか(^_^;
      理由を聞くと、おうちで待ってるのさみしいんだって!だそうなので、なんとなくこちら側も納得。車から下ろさないことを約束させて、ぬいぐるみたちも連れていってます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. くりくりパンダ
    • 2018/06/14 09:47
    • 初めまして。いつも、読ませていただいてましたが、初めてコメントします。
      キョウタ君、カワイイ~!
      とても癒やされます(^-^)
      思いやりもあって、いいお兄ちゃんになってますね。
      ウチの次男(アスペルガー症候群)は、何につけ言わないとしないタイプですかね~(^^;)
      いつも、ブログ見て思わず笑っちゃいます。
      いいご家族だなぁ~って。
      これからも楽しみに読ませていただきます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット