*  *  *  *

ADHD長男(キョウタ・小3)と

アマノジャク次男(アイキ・小1)

のアホ感あふれる息子たちの育児日記をかいています。

よろしくお願いします。

*  *  *
 
 
最近、連絡帳に書いてくる文字もしっかりしてきたし、書き間違いパラダイスの兄キョウタより、もしかしたら書写に関してはイケるんじゃない?と期待させてくれていた次男アイキ…でしたが、
 
 
 
 
 
 
 

 
 
アイキも大概だった件。
(ズコーッ)
 
 
 
 
 
 
特に画期的だった文字は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番…ガンヴァレ!!
 
 
 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. コーセー
    • 2018/06/12 19:57
    • サイコーです(笑)
      うちの子は2年生で間違いも多いんですが、こんなに楽しい間違いは無いですね~(*^▽^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. mio
    • 2018/06/12 19:11
    • たんぽぽ、私にも解読できましたよー✩︎
      アイちゃんすっごく上手にかけてますよ、まく(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. いーちゃんママ
    • 2018/06/12 17:39
    • すみません、噴きました(;o;)笑
      あいちゃんも独創的ですねー!!これからの珍回答に期待です!(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. だっぴ。
    • 2018/06/12 08:51
    • 鼻血を噴きました(笑)
      「まく」と「ま 〉ら」とか
      マンガの世界の間違い方でなんか感動した!
      でもまだまだこれからさ!
      頑張れ!アイキくん!
      お兄ちゃんに負けるなー!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ぺこ
    • 2018/06/12 08:47
    • 笑ってしまいました~
      子供の間違い心配だけどかわいいですよね~
      そんな間違いも今だけですもんねぇ
      ひらがなの次はカタカナ、漢字とあり、九九でも苦労しました( ̄▽ ̄;)
      うちは三人娘なんですが混雑←まざこんと書いていた解きはひっくり返りました(笑)
      九九もしちさん←20ぐらい!と答えたときには合ってないけど間違ってないと涙が出ました(笑)
      どんぶり勘定にも程がある(涙)
      あのときは楽しかったなぁ。
      今では立派に就職してしまい、そんな間違いもなくなってしまいました。
      ちょっと寂しいです(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2018/06/12 08:13
    • たんぽぽ。。噴きました(おもいっきり!)
      アイちゃん国語を好きになってほしいな~^^それにしても、、可愛らしいですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット