* * * * *

小3(ADHD長男)と小1(アマノジャク次男)の

アホ感あふれる息子たちの育児日記をかいております。

よろしくおねがいします。

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深刻な顔して話し始めるので

どんな意地悪な内容かと思いましたが、

強制的にマンガを20冊読ませられたこととは!

(夢だけど)

 

ちなみにキョウタはマンガ大好きなんです。

コミックエッセイやドラえもんが愛読書。

でも苦痛に感じるほどの“かっこいい男の人がたくさん出てくるマンガ”ってどんなだったんだろ…(笑)

 

本人にとったら真面目な話なので

笑っちゃいけないと、だいぶ堪えました。

 

そしてお父さんが傷つかないようにと

考えてくれるあたり、優しいなー。

(夢だけど)

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. merriesman
    • 2018/05/22 15:50
    • きょうちゃん本当に優しいなぁ!!
      カッコいい男の人がたくさん…イケメンパラダイス!?ま、まさかBL!?いったいどんな漫画だったのか気になりますね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. オゾンアソシア スタッフyuki
    • 2018/05/22 08:51
    • うちの長男も、マンガですら活字を読むのが嫌いでした~~
      でも、小4になって、突然自分から読むようになりました(ま、コロコロコミックですが…)
      興味の幅も広がって、人間関係も考えて行動するようになりました。
      10歳で脳が変わるって言うけど、ホントだな、と感じています。
      今は悪夢でも、そのうち好きに変わるのではないでしょうか。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット