* * * * *

小3(ADHD長男)と小1(アマノジャク次男)の

アホ感あふれる息子たちの育児日記をかいております。

よろしくおねがいします。

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の信条が『迷ったら楽しいほうを選ぶ』なんだけど、

今のところ彼に迷いはないようだ。

 

 
 
------------------
------------------
 
 
 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 5. osker
    • 2018/05/12 01:40
    • アメトピからお邪魔させていただきます 
      「迷ったら楽しい方を選ぶ」
      座右の銘にさせていただきます!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ぴより
    • 2018/05/11 11:34
    • 前々から思ってたんですが、パンツを2枚履いた日はその履いてた2枚はどちらもお洗濯するんですか?上に履いてるパンツは肌には触れてないけど…うちならそんな頻繁に2枚履かれたら洗濯が追い付かなくなっちゃう~
      カナさんは心広いなー(*´˘`*)♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 新潟市 女性の為のふんわり整体 シュシュ アンド バード
    • 2018/05/11 10:34
    • 楽しいから^_^!
      なによりですね。男子のかわいさ全開です!
      うちはちょっと風邪気味?って思ったらパンツ2枚はかせるので健康法かと思いました…
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. chanmai
    • 2018/05/11 09:34
    • 可愛いですね!
      私もこれしきの事は笑って好きにさせとくお母さんになろうと思いました。
      下着をどう着ようと誰も傷つかないし笑わせてくれるなんて良いことですね(^o^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. 希良梨
    • 2018/05/11 08:11
    • パンツ二枚履き…
      暑い時期は、何だか蒸れそう(笑)
      兄弟共に笑わせてくれて、素敵なお子さんですね♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット