* * * * *

小3(ADHD長男)と小1(アマノジャク次男)の

アホ感あふれる息子たちの育児絵日記をかいております。

よろしくおねがいします。

* * * * *

 

今週、無事に新学期を迎え、

まだバタバタしておりますが、春休みが終わって少しホッです。

 

長期休みの大変なことと言えば、

宿題を見ることと、兄弟げんかを仲裁することと、お昼ご飯を用意すること!!!

 

もう何作っていいのかもよくわかんなくなって、春休み中、息子たちに食べたいものを聞いたことがありました。

 

 

 

 

 

わぁ、ばらばら~♡

 

 

 

 

 

(間ってなんだ)

 

 

 

無事そうめんを食べましたとサ。

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

 

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 8. ラム*カナ
    • 2018/04/17 11:38
    • >みゅうさん
      「愛だ」素敵な変換です♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. ラム*カナ
    • 2018/04/17 11:38
    • >ゆかり~なさん
      ですね(笑)
      でも、カレーとチャーハンの間もそうめんでいけそうですw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. ラム*カナ
    • 2018/04/17 11:37
    • >だっぴ。さん
      男性陣は大好きで、実は私もだっぴさんの奥さんのようにそうめんはそこまで好きではないんですよ~
      麺だったら太いうどんのほうが好きなんですが、食べ物の好みが3:1になりがちで、我慢してます…
      そのかわり、平日のお昼は好きなのを食べいています(うへへ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ラム*カナ
    • 2018/04/17 11:36
    • >tomoさん
      私も、麺料理めんどくさいの同じです(涙)
      手抜きではあるんだろうけど、大量のお湯わかして(沸くまで待っている時間も苦手)茹でて、さらして、盛って…
      結構な手順ですよね…!!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. みゅう
    • 2018/04/13 09:02
    • いつもこっそり楽しく読ませて頂いています。
      本当に和みます♡
      あいだは、愛だ。と思って思わずコメしてしまいました。笑。
      これからも楽しみにしています!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. ゆかり~な
    • 2018/04/13 08:51
    • 『麺』繋がりって事で?(・∀・)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. だっぴ。
    • 2018/04/13 08:30
    • そうめん好きですよねー
      うちの子らもそうめん大好き
      嫁はんはあんま好きじゃないから
      作ることは少ないんだけど、お手軽でいいよね
      ちなみに私もそうめん大好き
      1人で5輪くらい余裕です(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. tomo
    • 2018/04/13 08:23
    • 子供の頃、夏休みのお昼はそうめんで
      めちゃくちゃ嫌だった思い出。
      母になってから「そりゃそうだよね」と
      納得どころか、そうめん茹でてくれて
      ありがとうです。
      アタシ、そうめん茹でて洗うって作業が
      大嫌いなんです!!
      料理の中で一番嫌いかも。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット