*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

訪問ありがとうございます。初めましての方、初めまして!

小2と年長の息子たち(アホ男子)の育児絵日記を描いております。

よろしくお願いします。

*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

 

 

ぎっくり腰の心配をありがとうございます!

そして回復のためのいろんな情報も。

ありがとうございます。

 

全快~!!!にはもうちょっとかかりそうなんですが

普通の生活が送れるまでには回復しています^^

 

 

昨日はバレンタインでしたね~。

今や私にとってのバレンタインは家族感謝デーみたいな位置づけで、本命(夫・実父・義父)に日ごろの感謝を込めて、それぞれの好きそうな食べ物を贈る…みたいな日です。

夫にはチョコケーキ、実父にはお酒入りのチョコ、義父にはまぐろの塩辛です。

 

ちなみに息子たちはたぶんまだバレンタインを知らないので私からはスルー。ほら、いつも3時におやつあげてるしね…←

 

 

でも、なんとなく気分だけは~と思って、

夕飯のカレーをハートにしました♡

 

 

これだけのことだったのに

「おかーさんてんさい!」って言ってくれました。愛してる。

 

 

ハッピーバレンタイン!(遅)

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています


 

 

 

最近はじめました

 

クローバーはじめましての方、ぜひクローバー

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. 水色
    • 2018/02/15 16:26
    • いつも楽しく拝見させていただいています
      最近更新されていないから大丈夫かなと勝手に心配していたんですが実は私も先日ぎっくり腰をしてしまったのです
      針治療が効果的だという事で何故か頭に針をされましたが
      すぐに良くなり先生曰くじっとせず普段どおり身体を動かしたら早く治りますと言われました 私も寝ていた方がいいかと思いましたがじっとしていると長引いてしまうそうで
      何度も癖になってしまうみたいなのでお大事になさってくださいね
      いきなりのコメント失礼しました
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. ミク
    • 2018/02/15 15:02
    • 左のカレー皿ポンデライオンのやつですよね?(*^ω^*)うちでも愛用してます!
      キョウちゃんもアイちゃんも優しいですね♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット