*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

訪問ありがとうございます。初めましての方、初めまして!

小2と年長の息子たち(アホ男子)の育児絵日記を描いております。

よろしくお願いします。

*  * ● *  * ● *  * ● *  * ● 

 

 

2月に発売される星野源さんの新曲『ドラえもん』。

 

パソコン(radiko)で流れる歌をケータイの動画機能で撮影してどうにか音源を得るという、文明に追いついてない感の私ですが、とりあえずCD発売まではしのげそうです。

 

で、ケータイに保存した歌を、息子たちにも聴かせたくて(母親の興奮具合がハンパない)、早速聴かせたんですが、それぞれの反応がこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子たちお墨付きのすてきな楽曲です。

 

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍発売中

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

(『ドラえもん』90秒バージョン、再度アップしておきます^^)

 

 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. しなひろ
    • 2018/01/21 20:17
    • うちはラジコのみんながシェアしてるので、小3息子に聞かせてみました。
      先に映画ドラえもんの予告で聞いていたせいか、
      「ちょっと長くない?」
      という感想。長くないし‼でも、好きだって言えない照れ隠しっぽい感じもありましたが…。
      そのあとに、
      「ドって10回言ってるね」
      素敵な感想には程遠いです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット