キョウタはよく家でおならをプップコするんですけど、
おならひとつでエンジョイできる平和さ。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
書籍発売中
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
キョウタはよく家でおならをプップコするんですけど、
おならひとつでエンジョイできる平和さ。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
書籍発売中
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
コメント
コメント一覧 (5)
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
本当に大らかですね。
そして、一言が又いい!です。
ラム*カナ
が
しました
うちの子も今2年生でASDとADHDを持つ男の子なんですが、うちもよくオナラします笑
そして毎回「ワハハハ!へーこいたぁ~♪」と謎の歌を歌って大笑いしてます♡
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました