おはようございます!クリスマスですね!

とりあえず、

『クソスマス』にも見えるアイキのお弁当と、



サンタの笑い声だけが降臨した不気味な夫のお弁当を作って送り出しました。


みなさまも楽しいクリスマスになりますように!

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍発売中

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. hana
    • 2017/12/25 12:40
    • 「クソリマス」に爆笑です。
      変なところにツボってしまいました。
      はじめまして、なのにすみませんなコメントですみません。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. 安田ふくこ
    • 2017/12/25 10:16
    • 海苔の文字で季節感を表す方法!
      斬新ですね!
      あっ はじめまして!(あまりに海苔の表現がステキだったので←特にパパのお弁当)御挨拶もせずに…。ラムカナさんのブログ、イラストがとても分かりやすく簡潔でオチ(笑)も素晴らしいですね!!
      コウノドリ(星野源さん)とてもお好きなんですね、私もコウノドリも源さんも好きです。源さんの音楽もお人柄も好きです。
      本を出されているのですね!
      ラムカナさんの本を買って、早く見たいです!
      ウチも次男がつい先日ADHD他の診断を受けましたが、次男には愛すべきところがたくさんあるので、大切に忘れないように、描いていけたらと思っています。
      キョウちゃんやアイちゃんへの愛が描かれてるであろうラムカナさんのブログ、これから過去のも含め、少しずつでも読ませて下さい!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/12/25 09:19
    • フォッフォッフォーおにぎりに萌え~~な私です(*^^*)
      ラムさんサンタさん来ましたか?私?サンタさん迷子中。渋滞かな?待つわ♡
      クリスマスを楽しんでね(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット