お風呂上りのOLばりに(イメージ)いつも食後にデザートを欲しがるアイキ。

「フルーツたべたいなぁ」とか言っちゃって、オシャレ女子かと思いましたよ。

でも、ダメなときはダメ。

 

 

そして寝る前の歯みがきタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃味の誘惑。

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍発売中です

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. まちゃ
    • 2017/12/13 12:26
    • わかるよ~その気持ち(´・ω・`)
      私も買おうかな…美味しい歯磨き粉( TДT)

      ダイエット中(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/12/13 07:45
    • そうね。駄目な時はダメよね^^アイちゃんフルーツ味の歯磨き粉がお気に入りなんですね♪実は私が子供の頃やっぱりフルーツ味の歯磨き粉が大好きだったんです(*^^*)メロン味がとてもお気に入りでしたー♪アイちゃんと仲間だー♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット