この前、水族館行ってきたんです。











……………。



…あっ



うちの子かぁ!





疑いなく地べたにベタンってするあたり、まだ平和だな、って思います。(その基準)


 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

書籍はこちら

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. みほっぺ
    • 2017/11/28 22:24
    • さかなくんも水族館でタコのコーナーからずーっと離れなかったんですって!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. たぬき
    • 2017/11/28 10:09
    • あいちゃん。さすがです。
      その方法が1番比べやすいに違いない(о´∀`о)
      平和だという感想もまた
      さすがラムさん(´∀`)
      朝からほっこりしました。
      ありがとうございます。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/11/28 09:02
    • アイちゃんはとっても無邪気^^子供達といろんなところにいっぱいお出かけされてますね!私は子供と一緒に遊んだ記憶があまり無いんです。ラムさんのブログを読んでいると当時を思い出して胸がキュッとなる時があるんです(*^^*)私のやりたい事ばかり優先してしたかも、、
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット