〈第5話について、2つ目の記事です。〉

 

>>1つ目はコチラ

 

 

 

 

 

 

第5話前半の、しのりんの活躍ぶりが…!!

異常なほどにかわいくて、どうしたものか!と思うほどでした。

かわいくて、とても見てられなかった…!

嘘です凝視してました!!

 

ドラマが始まる前に、公式さんから、しのりんがプリンを持っている写真が投稿され、ツイッターでは大騒ぎだったんですよ。

 

(ご存知の方も多いと思いますが)源さんが8月に出したシングルのカップリングの1つが『プリン』という歌なんですね。

なので、源さんファンは日頃からプリンに敏感なんですよ(たぶん)。

なので、公式さんの写真を見て、ちょ!なんでプリン持ってるの!誰に差しだしてるのぉぉぉ!?

みたいなことになって、タイムラインがワイワイしちゃってとても面白かったです。

 

プリンに対してのしのりんの行動や、ジャムパンに対してのしのりんの言動が、とてつもなく可愛すぎて、もう胸が痛かったです…(胸の糸締め付けられた系)

 

そんな感じだったので(どんな感じだよ)

胸の高鳴りと妄想が止まらくて(←また)

こんなマンガ描いちゃったので置いていきますね。

妄想なので↓出演しているのは私です。(あっ、読者やめないで!)

 

 

ではでは。

 

 

★今期コウノドリ 感想記事です

>>コウノドリ-第1話 リアタイするための苦労と感想

>>コウノドリ-第2話 リアタイするためのイメトレと感想

>>コウノドリ-第3話 源さんの歌詞とセリフがリンク!

>>コウノドリ‐第4話 帝王切開と自然分娩

 
 
 

 

  

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. タカパン
    • 2017/11/16 20:17
    • これは俺のジャムパンですって子供みたいに言うしのりんも可愛かったです。出来たらプリンも食べて欲しかった(*´ω`*)悲しいお話でしたが、ちょっと笑えるところがこのドラマのいい所です。私もしのりんと共演したい(ボソっ)←
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. しなひろ
    • 2017/11/16 13:19
    • 本当に今回のコウノドリは、源さんファンにとってはありがたすぎる(邪道だと言わば言え)。
      そしてラムカナさんの妄想が素敵すぎる。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. きこ
    • 2017/11/16 10:40
    • 私にもその鼻息下さいッッッ!
      『好きです』って言っちゃうラムカナさん大好きです(*´ω`*)
      更新楽しみにしておりまーす♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/11/16 08:10
    • ラムカナさん~~読者やめませんよ笑笑
      ラムカナさんの大ファンだもの私♡良い1日を過ごせそうです♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット