ラム*カナ@アホ男子牧場@ahodanshi_haha
『ふじさんの“さん”は“山”だよ?』って教えてあげたら『あーやっぱりね!』って言われました。やっぱりね? そんな長男本日漢字テスト。 『今日漢字テストだー』と言いながら出発した彼。スケジュール把握してる発言を聞けただけで、母的には… https://t.co/mY4P8DYt6G
2017年11月09日 08:15
少しずつ覚えていけばヨシ。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●








コメント
コメント一覧 (9)
噴いたと聞くと喜ぶ私がいます、すみません(笑)
ラム*カナ
が
しました
なごむね~
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
お腹…痛い…よじれるw
ラム*カナ
が
しました
本物の富士山は噴火しませんように。
ラム*カナ
が
しました
面白い漢字ですね。
「頭」に角が生えてる。
思わず笑っちゃいました。
ラム*カナ
が
しました
うちは何本か聞いてみよう。そして答えが爽やか過ぎて反論の余地なしw
ふじ三の後の『やっぱりね☆』はキョウちゃんのリアルテヘペロが目に浮かぶわ(*^^*ゞ
ラム*カナ
が
しました
ウチの小2はいつ、やる気スイッチ入るのかなぁー(°▽°)
勉強に興味を持たせるコツなどあったら教えて頂きたいです(´ー`)
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました