5ca60e1f



わがやのおに1
 



 
 
 わがやのおに2
 
 

 

 

少しずつ覚えていけばヨシ。
 
 
 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 
 

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 9. ラム*カナ
    • 2018/01/21 17:04
    • 優しいコメントの数々に感謝です!
      噴いたと聞くと喜ぶ私がいます、すみません(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. たもよめ
    • 2017/11/10 00:33
    • 夜分にコメントごめんなさい。
      なごむね~
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. はちかく。
    • 2017/11/09 16:44
    • キョウちゃんサイコーです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. のの
    • 2017/11/09 16:23
    • 新しい漢字で、母を表現!ブハッ
      お腹…痛い…よじれるw
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. おとめちゃん
    • 2017/11/09 16:11
    • 頭にツノまで耐えていたのにふじ三で吹いてしまいました。
      本物の富士山は噴火しませんように。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. 成績110番
    • 2017/11/09 14:49
    • 楽しく読ませていただきました。
      面白い漢字ですね。
      「頭」に角が生えてる。
      思わず笑っちゃいました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. もっちゃん
    • 2017/11/09 10:23
    • ラムカナさんは1本ツノ派ですね!笑
      うちは何本か聞いてみよう。そして答えが爽やか過ぎて反論の余地なしw
      ふじ三の後の『やっぱりね☆』はキョウちゃんのリアルテヘペロが目に浮かぶわ(*^^*ゞ
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. AKINA
    • 2017/11/09 10:01
    • そもそも、字が書ける!ってことが素晴らしい♡
      ウチの小2はいつ、やる気スイッチ入るのかなぁー(°▽°)
      勉強に興味を持たせるコツなどあったら教えて頂きたいです(´ー`)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/11/09 08:52
    • 頭からツノ(笑)ひとつの漢字にこんなストーリーがあるなんて^^三のストーリーも聞きたくなります♪
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット