最近、すぐ色んなところに登りたがるアイキ。
あわわわ、すっごい上手にできてると思ってそう…!
あ、なんか心配しちゃってごめん。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
最近、すぐ色んなところに登りたがるアイキ。
あわわわ、すっごい上手にできてると思ってそう…!
あ、なんか心配しちゃってごめん。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
コメント
コメント一覧 (7)
もうね、これは「オ」でしたね!
まちがいなく「オ」!
「オ」以外ありえない!!!
ポジティブなアイキに幸せをもらいました…☆
ラム*カナ
が
しました
いつからなんだろう、どうせ、とか、
やっぱり、とな卑屈さが生まれてしまうのは。
ありがとうございます、しあわせを。
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
可愛いすぎる\(^_^)(^_^)/
ラム*カナ
が
しました
“オ”は、これでいいんだ! Σ(・ω・ノ)ノ!
、、、って
こっちが “おおおおおお!” になりましたよ www
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
朝から癒されましたぁ^ ^
ラム*カナ
が
しました