最近、すぐ色んなところに登りたがるアイキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あわわわ、すっごい上手にできてると思ってそう…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか心配しちゃってごめん。

 

 

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

 

 

 

 

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 7. ラム*カナ
    • 2017/12/17 23:42
    • コメントありがとうございますーーー!!!
      もうね、これは「オ」でしたね!
      まちがいなく「オ」!
      「オ」以外ありえない!!!
      ポジティブなアイキに幸せをもらいました…☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. せん
    • 2017/11/07 23:12
    • 子供って、ほんと前向きパワーですね!
      いつからなんだろう、どうせ、とか、
      やっぱり、とな卑屈さが生まれてしまうのは。
      ありがとうございます、しあわせを。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. meme*
    • 2017/11/07 18:56
    • いつも楽しく拝見してます。本当ふたりのなかに天使がいますね♡ほっこりして、眉間の皺も緩みます!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ゆきみ大福
    • 2017/11/07 18:54
    • 癒されます( ´Д`)=3
      可愛いすぎる\(^_^)(^_^)/
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. 6cm♪
    • 2017/11/07 11:23
    • おおおおおおおおおおおおお!
      “オ”は、これでいいんだ! Σ(・ω・ノ)ノ!
      、、、って
      こっちが “おおおおおお!” になりましたよ www
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. しのぶ
    • 2017/11/07 10:45
    • 最高ですね!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. Kyoko
    • 2017/11/07 08:37
    • アイちゃん、可愛すぎる(//∇//)
      朝から癒されましたぁ^ ^
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット