(※トイレネタです、ご注意ください)
おととい、健診だったんです。
ラム*カナ@アホ男子牧場@ahodanshi_haha
本日の予定。心情添え。 (お腹空いた。) https://t.co/3zYFkDNHiw
2017年11月04日 10:44
きっと、空腹も災いしてると思うんですが、
健診での失敗(と感謝)をマンガにしてみました。
息子たちがアホなのは、血だなって思いました。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●







コメント
コメント一覧 (11)
あと意外と同じ経験されている人が多くて安心感(笑)
そして、笑っていただけることが何よりもうれしいです。
いやー、ほんとすごいですね!医・療・技・術!
ラム*カナ
が
しました
少し違って見えるのは私の目が悪い??
それとも私の頭が悪いのかも??
あー、私が頭悪いのはずっと前からですw
ナカマってことで(笑)
でも、私もこないだの検診でありました。
行く前にたっぷりと自宅で出してきてしまって
検診でほぼ出ず・・・(チーーーン)
黙ってそっと置いてきましたww
ラム*カナ
が
しました
出る!出る!!と自分に言い聞かせ?なんとか少量だけでましたよ。
本当、医療技術の進歩素晴らしいです☆
ラム*カナ
が
しました
出しちゃってすぐに頑張ってくれたことがありがたいですよー。
全然出ないって言われちゃうとどうにもできないですから…(医療技術者からの声)
ラム*カナ
が
しました
ラムカナさんの絶望感と焦りが伝わってきました(笑)
でも結果オーライ!良かったです!!
ラム*カナ
が
しました
検査のためにトイレ我慢してたんで、やっとできる~との安心感からうっかり…。
幸い途中で気づいたんですが、気づいても止めるのは大変でした(笑)
ラム*カナ
が
しました
キュンとする対象が看護婦さんじゃなく医療技術w
親子の絆ですね(*^^*)アホは世界を救う!
ラム*カナ
が
しました
きゅんポイントが可笑しい!爆笑
(*≧∀≦*)
本当、医療技術すごいです笑
ラム*カナ
が
しました
同じようにちょっとだけ絞り出して、大丈夫ですよーって言われました。
ラム*カナ
が
しました
私、金曜日に健診なんです。
はい、鼻歌に気を付けます(笑)
ラム*カナ
が
しました
それにしても普通に、、やっちゃうなんて^^お茶目さん♡
ラム*カナ
が
しました