(※トイレネタです、ご注意ください)

 

おととい、健診だったんです。

 

 

 

 

きっと、空腹も災いしてると思うんですが、

健診での失敗(と感謝)をマンガにしてみました。

 

 

 

 

 

息子たちがアホなのは、血だなって思いました。





>>トイレで起こったもうひとつのエピソードはコチラ

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

コメント

 コメント一覧 (11)

    • 11. ラム*カナ
    • 2017/12/17 23:39
    • 温かいお言葉に感謝ーーー!
      あと意外と同じ経験されている人が多くて安心感(笑)
      そして、笑っていただけることが何よりもうれしいです。
      いやー、ほんとすごいですね!医・療・技・術!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 10. だっぴ。
    • 2017/11/06 20:40
    • なんか少し絵のタッチがいままでと
      少し違って見えるのは私の目が悪い??
      それとも私の頭が悪いのかも??
      あー、私が頭悪いのはずっと前からですw
      ナカマってことで(笑)
      でも、私もこないだの検診でありました。
      行く前にたっぷりと自宅で出してきてしまって
      検診でほぼ出ず・・・(チーーーン)
      黙ってそっと置いてきましたww
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 9. hana.co
    • 2017/11/06 17:25
    • 妊婦健診の時に、考え事していて全く同じことをやりました。一瞬パニックでした!!
      出る!出る!!と自分に言い聞かせ?なんとか少量だけでましたよ。
      本当、医療技術の進歩素晴らしいです☆
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 8. みーにゃん
    • 2017/11/06 11:48
    • 健診の採尿なら大丈夫ですよ(^^)d
      出しちゃってすぐに頑張ってくれたことがありがたいですよー。
      全然出ないって言われちゃうとどうにもできないですから…(医療技術者からの声)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 7. くりこ
    • 2017/11/06 10:09
    • 声出して笑っちゃいました(笑)
      ラムカナさんの絶望感と焦りが伝わってきました(笑)
      でも結果オーライ!良かったです!!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 6. あまね
    • 2017/11/06 09:33
    • 私もやったことあります。
      検査のためにトイレ我慢してたんで、やっとできる~との安心感からうっかり…。
      幸い途中で気づいたんですが、気づいても止めるのは大変でした(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. もっちゃん
    • 2017/11/06 09:28
    • 残念すぎるラムカナさんに朝から笑ったー!!
      キュンとする対象が看護婦さんじゃなく医療技術w
      親子の絆ですね(*^^*)アホは世界を救う!
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. minako
    • 2017/11/06 08:44
    • いつも楽しみに読ませて頂いております♪
      きゅんポイントが可笑しい!爆笑
      (*≧∀≦*)
      本当、医療技術すごいです笑
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. kany
    • 2017/11/06 08:34
    • 妊婦健診で。
      同じようにちょっとだけ絞り出して、大丈夫ですよーって言われました。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. yokoyota
    • 2017/11/06 08:30
    • なんてタイムリーな話なんでしょう!
      私、金曜日に健診なんです。
      はい、鼻歌に気を付けます(笑)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/11/06 08:09
    • 読みながらドキドキしちゃった。ラムさん、、やっちまいましたね(笑)量が量だけに心配されたでしょうね(私も心配しましたもの!)今回の量でもd(^_^o)なんですね!スゴイです。
      それにしても普通に、、やっちゃうなんて^^お茶目さん♡
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット