今、キョウタは国語で
『お話しのさくしゃ(作者)になろう』
っていうのをやっている、ということを伝えておきますね。
さぁ、行ってみよう。
文面で噛んじゃったっていう。
噛み過ぎちゃったっていう。
(もはや発音不可能)
題名変えちゃったっていう。
* * * * *
作者になる道は険しい。

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
文面で噛んじゃったっていう。
噛み過ぎちゃったっていう。
(もはや発音不可能)
題名変えちゃったっていう。
* * * * *

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
コメント
コメント一覧 (15)
キョウタの書き間違いに笑っていただき感謝です!
どんどんシャウトしていく様…言われて改めてみると、なかなかオツですね(笑)
大悟さんからもクセについて触れていただき…(笑)
そして「め」か「ぬ」かははずれ続きですう。
ラム*カナ
が
しました
いつもブログ拝見してます!
私は妊活中で辛い事も多いのですが
このブログで本当にほっこりして元気を貰っています!
こんな可愛い子生まれたらなーって思います(^^♪
連載大変だと思いますが、頑張って下さい!
応援してま~す⊂( *・ω・ )⊃
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
まだ長男が幼稚園の年長のとき、入学前に市販のカタカナのドリルをしていました。そのときの、思わず吹き出してしまった回答が
「ヘリコプター」→「ヘリポプター」
「パイナップル」→「パイナプール」でした。
その後、惜しい回答はなくなりましたが( ̄▽ ̄;)ブログ読みながら、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました(^^;)そんなとき、ふと、長男のことを思い出しました( 〃▽〃)
ラム*カナ
が
しました
なかなか面白いお話作ってきましたよ~!キョウタ君のお話も見てみたいです(*´ω`*)
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
うちの息子も、朝学校着いてすぐ連絡帳を書くため・・・早く遊びたい気持ちが前に来てるので間違い多い!笑笑
5年生なのに(๑˃̵ᴗ˂̵)でもいいんです!
本人がわかれば!
と言い聞かせる母です!
ラム*カナ
が
しました
くっそー!大笑いしちゃった!(笑)
段々字が小さくなってくところがシャウトしてる感じでさらにヨシ!!
キョウちゃんにいつも元気もらうなあー♡
キョウちゃんありがとねいつも(´∀`*)!
ラム*カナ
が
しました
爆笑しちまいますよーーー
まあでもキョウタくんも
きっといつかは作者になれる!!
そしてまた新しい作品にも
期待してます(笑)
ラム*カナ
が
しました
ホントに子供の連絡帳って
おもしろいですよね。
わが子も、連絡帳見るとすごい笑えます!笑
ラム*カナ
が
しました
題名長すぎて、先生が略しているようで
「お話し」しか書いてません(笑)
最近、書き落ちが多くて先生が持ち物欄すべて記入してあったり(^^;)
連絡帳は宝の宝庫ですよね~~
ラム*カナ
が
しました
ラム*カナ
が
しました
クセがすごいんじゃ~
(by千鳥)
ラム*カナ
が
しました
最近、息子は連絡帳に漢字を書くようになったのですが、「こくご」が「こく五」になってたので、思わず「ちょっ!語の字略しすぎ!Σ(゚д゚lll)」と突っ込み入れてましたwww
追記:今日、ピタゴラで『「め」か「ぬ」か』をやってましたが、当たりましたか?
ラム*カナ
が
しました
私は朝一番のバカ笑いが出来ました♪あ~~笑ったなあ。面白すぎて何度も笑いました。ヒィ~~^^
ラム*カナ
が
しました