先日、ちょっと私が不調なとき、

夫が洗濯干しをしてくれたんですが、

 

 

 

 

すごい、前ならえ感。

 

 

これだったら乾きやすそうだ!

 

 

(ピンチハンガー何個もあるので、このほかにもいっぱい干してくれてます☆)

 

 

読者登録大歓迎です

 

ランキング参加しています

 

ツイッターはコチラ

 

 

*****

はじめましての方、ぜひ

>>家族のこと、ブログのこと。

*****

 

 

今日はコウノドリ~!

うっかり土曜日の感覚になりそうだけど、

金曜日だぞ~!

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 6. ラム*カナ
    • 2017/12/17 23:30
    • キョウタとアイキの面影がばっちり見えてわらってしまいました(笑)
      ぜひやってみてくださいませ☆
      ほんと、夫の家事から学ぶものってありますねぇ。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 5. ペンギン
    • 2017/11/04 00:50
    • これは斬新ですね。
      こういう干し方は今まで見たことないですが、腋のとことか乾きやすいかも知れませんね。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 4. ずっち
    • 2017/11/03 20:35
    • なんか、可愛い干し方ですね(*´ω`*)
      このまま、キョウちゃんアイちゃんがスポッと入っちゃいそうですね(^w^)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 3. キリ
    • 2017/11/03 17:35
    • 男の人は枠にとらわれない家事をするので、
      時としてルーティンにやってる非効率な事を修正かけてくれるキッカケにもなりますよね。
      ご主人、ステキです(ᵔᴥᵔ)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 2. ちえみ
    • 2017/11/03 13:09
    • この干し方、ちょっとやってみようかなと思ってしまいましたよ(笑)
      今夜はコウノドリですね☆
      楽しみ~(*^^*)
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
    • 1. hokurikuekaero
    • 2017/11/03 10:03
    • あーこれすごく共感します^^見慣れない景色(笑)
      一所懸命さがわかりますよね☆嬉しいものです。
    • 0
      ラム*カナ

      ラム*カナ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット