先日、ちょっと私が不調なとき、
夫が洗濯干しをしてくれたんですが、
すごい、前ならえ感。
これだったら乾きやすそうだ!
(ピンチハンガー何個もあるので、このほかにもいっぱい干してくれてます☆)

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
今日はコウノドリ~!
うっかり土曜日の感覚になりそうだけど、
金曜日だぞ~!
先日、ちょっと私が不調なとき、
夫が洗濯干しをしてくれたんですが、
すごい、前ならえ感。
これだったら乾きやすそうだ!
(ピンチハンガー何個もあるので、このほかにもいっぱい干してくれてます☆)

★読者登録大歓迎です★
*ツイッターはコチラ*
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
↓はじめましての方、ぜひ↓
●-*-●-*-●-*-●-*-●-*-●
今日はコウノドリ~!
うっかり土曜日の感覚になりそうだけど、
金曜日だぞ~!
コメント
コメント一覧 (6)
ぜひやってみてくださいませ☆
ほんと、夫の家事から学ぶものってありますねぇ。
ラム*カナ
が
しました
こういう干し方は今まで見たことないですが、腋のとことか乾きやすいかも知れませんね。
ラム*カナ
が
しました
このまま、キョウちゃんアイちゃんがスポッと入っちゃいそうですね(^w^)
ラム*カナ
が
しました
時としてルーティンにやってる非効率な事を修正かけてくれるキッカケにもなりますよね。
ご主人、ステキです(ᵔᴥᵔ)
ラム*カナ
が
しました
今夜はコウノドリですね☆
楽しみ~(*^^*)
ラム*カナ
が
しました
一所懸命さがわかりますよね☆嬉しいものです。
ラム*カナ
が
しました